体操、運動、エクササイズ

2022年7月4日に放送の「ヒルナンデス」のダイエット女芸人。
自宅で簡単にできるダイエットに3人の女芸人が挑戦!
ダイエットで4週間リアル検証
果たして痩せることはできたのか!?

今回は
さきぽんさんが「紙コップダイエット」
ゆめちゃんが「なるねぇさん考案夏痩せダイエット」
まいあんつさんが「オートミールダイエット」

こちらでは女芸人ゆめちゃんが挑戦する
人気Youtuberのなるねぇさんのながらエクササイズの紹介です!

スポンサードリンク

ながらエクササイズ

自らも11kgのダイエットに成功したなるねぇさんのながらエクササイズ。
筋肉を攻めるエクササイズ、筋肉を伸ばすストレッチ、筋肉をほぐすマッサージがセットになっていて、
30日間ムリなく続けられるようにセッティングされています。

寝たままダイエットのやり方・動画

1.あおむけに寝たまま30秒間、ひざを立てて交互に左右に倒す

2.膝に片足をかけ30秒間、体に引き寄せる

クモ男ダイエットのやり方・動画

3つの動きを繰り返すことで、脂肪燃焼効果のあるエクササイズ。

1.両手をついて体を左右に揺らす(太もも)

2.両肘で股関節を広げる(二の腕)

3.手で反対側のつま先をタッチ(脇腹の肉をシェイプアップ)

スポンサードリンク

顔痩せソーラン節のやり方・動画

ソーラン節に合わせて顔を動かす小顔効果抜群のダイエット。

顔痩せソーラン節ルール

①う・いと発音する時の口の形をする
②う・おと発音する時の口の形をする
③口の中で舌を大きく回す動き
④口をすぼめて思い切り頬を引っ込める

ゆめちゃんのながらエクササイズダイエットの結果

・開始前 体重57.9kg → 4週間後 54.7kg
-3.2kg減!

ゆめちゃんは2週目に入ると代謝がよくなったと感じた始めたとのこと。
専門家によると、普段使用しない筋肉を使うと脂肪燃焼効果が期待できるといいます。

日比野佐和子先生によるとインナーマッスルが中心的に鍛えられることで、
体幹が安定し基礎代謝が上がったことが大きなポイント

7月4日の女芸人のダイエット

【ヒルナンデス ダイエット 】オートミールの米化のレシピ!女芸人が挑戦!結果も
【ヒルナンデス】紙コップダイエットのやり方と結果!ダイエット女芸人さきぽん
【ヒルナンデス ダイエット】Youtuberなるねぇのながらエクササイズ!女芸人ゆめちゃんが挑戦

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
女芸人ゆめちゃんが挑戦したダイエット、Youtuberなるねぇのながらエクササイズや
ゆめちゃんのダイエットの結果などの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク