なんちゃって梅干し

2022年8月4日放送の「櫻井・有吉THE夜会」の結成22年!Perfume3人そろって初登場!
同郷の有吉も絶賛!あ〜ちゃんが5キロの桶で買う謎の調味料とは?
さらにパジャマ80着所有のあ〜ちゃん激推しパジャマ!

「No.1ディップ選手権」を開催。
普段愛用しているイチオシディップをそれぞれ持ち寄りNo.1を決めます。
こちらではあ~ちゃんおすすめのふみこ農園 南高梅 練り梅(白)の紹介です!

スポンサードリンク

ふみこ農園 南高梅 練り梅(白)

「南高梅 練り梅」はふみこ農園さんの梅チューブ。
白と赤があるそうですが白のほうが紹介されました。

スポンサードリンク

塩分控えめなので、あ~ちゃんはライブ前の勝負飯として
ご飯の上に塩もみしたきゅうりと梅チューブをのせて食べているとのこと。

番組では野菜スティックにつけて味わいました。

>>櫻井・有吉THE夜会で紹介!南高梅 練り梅(白)170gチューブ入りで大変便利!欲しい時に欲しいだけお使い頂ける梅肉です。ねり梅/梅干し/調味料/お寿司に/ササミフライに/梅レシピ/色んなお料理に

ディップ選手権で紹介されたディップのまとめはこちら↓
【夜会】ディップ選手権お取り寄せ!練り梅、赤柚子こしょう、白トリュフ、青いニンニク辣油ほか

あ~ちゃんおすすめのパジャマのまとめはこちら↓
【夜会】パジャマまとめ!シルク100%、リカバリーウエア、マシュマロガーゼほか:パフュームあ~ちゃんおすすめ

まとめ

TBSテレビ櫻井・有吉THE夜会の放送より
ディップ選手権ということであ~ちゃんおすすめのふみこ農園 練り梅(梅チューブ)のお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク