作業着、ワークマン、仕事

2022年8月8日に放送の「激レアさんを連れてきた。」

今回の激レアさんは「売れっ子キャバクラ嬢から一転、土木作業員として働くことになったけど
そこであるヒントを掴み半年で1000万円稼いだ人」

元キャバ嬢で元土木作業員の山崎那美(ナミ)さんの作業服専門店「WAVE」の紹介です!

スポンサードリンク

元キャバ嬢で元土木作業員の山崎那美さん

長野県下條村出身の山崎那美さんは、高校卒業時に自衛官の試験を受験しましたが不合格に。

長年抱いていた夢が断たれてショックを受け、その反動で一気にギャル化し
駒ヶ根市のキャバクラで働き始めました。

売れっ子キャバ嬢になった山崎那美さんは18歳で結婚して長男がうまれたものの、
性格や金銭感覚の違いにより離婚し、シングルマザーに。

息子との生活のために、キャバ嬢として仕事に復帰しますが、2020年にコロナ禍で収入が激減。

そこで、常連客だった親方の誘いで土木作業員に転職。
しかし、ナミさんは作業服について日頃からダサいと思っていました。
そんな時、親方の着こなしがすごくオシャレだと気づき、おしゃれ専門の作業着店を作りたいと思いつきます。
数日後に親方の手伝いを辞め、独学で事業計画書を作成。
下伊那郡高森町の若手起業家を支援する制度を利用して、広さ82平米の店舗を獲得。
2021年6月に作業服専門店「WAVE」をオープン。
すると今までになかったオシャレな作業服専門店として一気に人気に。
お客さまのニーズに合わせオシャレにカスタムして販売。
全国から注文が殺到しているとのこと。
しかも店員5~6人必要の店をナミさん一人で切り盛りしているのだそうです。
その結果、わずか半年間で1000万円稼いだとのことです。

オンラインショップはこちら↓
>WAVE (作業服、安全靴、工具、刺繍、カスタム専門店)

WAVE(ウェーブ)のお店の場所

お店 作業服安全靴工具専門店 WAVE 飯田高森店
住所 長野県下伊那郡高森町吉田2192-6

まとめ

激レアさんを連れてきた。の放送より

元キャバ嬢 山崎那美さんの作業服専門店「WAVE」のお店を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク