パン

2022年10月20日放送の「ZIP!」の水卜あさ美と一緒にあさごはん。
ずっしり贅沢りんご食パン(LittlePrincess)のお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

ずっしり贅沢りんご食パン(LittlePrincess)

LittlePrincessのずっしり贅沢りんご食パンは
日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」でパン部門金賞受賞!

1本に青森産のりんごを5個以上練りこんで作られていてどこを切ってもりんごがあらわれます。

りんごには砂糖などの甘味料は使用せず、本来の甘さをセミドライにして引き出しています。
また、パン生地も、水のかわりに青森のりんご果汁(100%)を使用することで、
食パンの芳醇な香りにりんごの甘い香りをプラスしています。

今回はバターを乗せた厚切りトーストにしましたが、
焼かずにそのまま食べても十分おいしいとのことです。

こちらはふるさと納税になります↓

スポンサードリンク

>>【ふるさと納税】ずっしり贅沢りんご食パン 1本【1338671】

お取り寄せはこちらからもできます(抽選販売)↓
LittlePrincess

これまでの「水卜あさ美と一緒にあさごはん」の一覧はこちらです↓
水卜あさ美と一緒にあさごはんの一覧

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
水卜あさ美と一緒にあさごはんのずっしり贅沢りんご食パン(LittlePrincess)のお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク