お尻、美尻

2022年10月30日に放送の「シューイチ」のまじっすか。

ある部分を鍛えて人生が変わったまじっすか人 第3弾
こちらではハルカさんのお尻トレーニングの紹介です!

スポンサードリンク

お尻鍛えまくり先生の通称おしり工場員ハルカさん

ハルカさんはヒップアップに特化したジムで働く通称おしり工場員というインストラクター。
年間100人のお尻を美尻にしてきたスペシャリスト。
ハルカさんは他のジムでインストラクターとして勤務しお尻の大切さを知り、
お尻を鍛えると健康寿命の伸びに期待できると気付いたとのこと。
お尻を鍛えるとヒップアップはもちろん脚長効果や体幹強化に繋がり、
男女問わずオススメでお尻の大切さをもっと広めたいと1年前から今のジムで働いているとのこと。

スポンサードリンク

ヒップエクササイズ

1.太ももが床と水平になるように下げて行なうスクワット(1分)
→大臀筋を鍛える。大臀筋を鍛えることでお尻がボリューミーに。

2,足を前後に開いてスクワットを左右繰り返す動き(1分)
→大臀筋と裏ももを鍛える。裏ももを一緒に鍛えることで脚長に。

3.スクワットから起き上がった際に片足を横に上げる動き(1分)
→中臀筋を鍛える。中臀筋を鍛えることでお尻に丸みが出る。

4.お尻を突き出して左右に大きく振る動き(1分)
→お尻全体を鍛える。左右に動かすと中臀筋・小臀筋が鍛えられる。

5.左右のつま先を交互にタッチを繰り返す動き(1分)
→お尻全体を鍛える。なるべく早く動くことがポイント。

まとめ

おしり工場員ハルカさんの美尻トレーニングのやり方の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク