洋服、セーター

2022年11月4日に放送の「ウワサのお客さま」

ユニクロ先生高橋愛さんのユニクロ新商品おすすめベスト3の紹介です!

スポンサードリンク

ユニクロ先生の高橋愛さん

ユニクロ先生の高橋愛さん(44歳)
高橋愛さんはコーディネイト本を出せば、Amazonファッション書籍ランキング1位を獲得。
パーソナルスタイリストとして、ファッションに悩む生徒さんを5万人以上スタイリング。
ユニクロをスタイリングの取り入れていて、これまで仕事含め800万以上の買い物をしているとのこと。

ユニクロ先生が厳選した秋冬これ買っとけば間違いない!ユニクロランキングBEST3を教えてくれました。

スポンサードリンク

ユニクロランキングBEST3

3位:エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

世界的有名ブランドを担当するクリストフ・ルメールさんが手掛けたシリーズの商品。

メンズですが、女性が着てもしっくりきて、肩も落ちてゆるっと感じで今っぽいシルエットがつくれます。

速乾性の高いエアリズム素材を使用しており、秋冬はインナーとしても使えます。

2位:防風アウター フリースステンカラーコート

フリースの新商品。
ユニクロのフリースは発売から28年。
低価格で高品質というイメージをつくった看板商品です。

新商品は丈が長いコートタイプ。
両面フリースで温かい。

1位:ヒートテックシームレスリブクルーネックT(極暖)

10億枚売れたヒット商品の進化した商品、ヒートテックシームレスリブクルーネックT(極暖)。
ユニクロのヒートテックは、肌着がもちろん靴下やスパッツなどを展開するヒット商品。

生地の薄さが進化し、従来の極暖と比べ暖かさはそのままで生地が薄手に。
着心地がアップしただけでなく、新商品は表面がリブ状でおしゃれな質感に。

まとめ

ユニクロの新商品ベスト3の紹介をしました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク