SNS,ツイッター、スマホ

2022年11月9日に放送の「ヒルナンデス」の「話題の副業徹底調査」
月20万稼ぐ4つの副業
megumixさんのツイッターや副業の紹介です!

スポンサードリンク

megumixさんのツイッター

megumix

megumixさんがしている4つの副業

6時間で4つの副業をこなすmegumixさん。

スマホでイラスト販売

朝子供を送り出し、スマホで販売のためのイラストを制作します。

フリー素材サイトイラストACはオリジナルのイラストをアップし、審査が通ると投稿されます。
1回ダウンロードされると約4円の報酬に。

イラストAC

LINEスタンプ販売

LINEスタンプはLINEクリエイターズマーケットというサイトに
自分の作ったオリジナルスタンプを8個以上登録することで販売が可能に。
金額は5通りから選べ、販売額の35%が作者の報酬となります。

LINEクリエイターズマーケット

ハンドメイド

ハンドメイド作品の製作。
ネコが好きなので猫のグッズが多いとのこと。
宣伝が大事でインスタやツイッターなど7個のSNSを利用して宣伝しているとのことです。

オリジナルグッズ販売

自分のデザインを様々な商品にできるオリラボマーケットなどを使用しオリジナルグッズを製作。
初期費用は0円。
サイト内で販売が可能。

オリラボマーケット

子供らが帰ってくると作業にならないので、基本的には夕方以降はやらないとのことです。

副業ポイ活アプリ三選はこちら↓
【ヒルナンデス 】副業ポイ活アプリ三選!マクロミル、トリマ、MIKOSHI:カリスマポイ活主婦 渋谷麻衣さんおすすめ

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
副業で月20万稼ぐmegumixさんのツイッターなどの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク