馬、ホース

2023年2月11日に放送の「所さんお届けモノです!」
お取り寄せグルメ対決
所さん、ロバート馬場、三國シェフの3人がプライベートでお取り寄せするとっておきの肉グルメで対決!
こちらでは所さんおすすめの山崎精肉店の特選馬刺しの紹介です!

スポンサードリンク

山崎精肉店の特選馬刺し

創業55年の静岡・御殿場市にある山崎精肉店
所さんがオススメのお取り寄せグルメはこちらの「元祖!!特選馬さし」。
27年前にお店に立ち寄った所さんが看板商品の馬刺しを購入し、
以来25年以上お取り寄せし続けているといとのこと。

山崎精肉店の馬刺しのこだわりは、脂身が少ない赤みを使用しているので、
鮮度が落ちやすい脂身の多いものと比べ家でも美味しく食べられます。

またすじ引きはもも一脚分を20分以内、素早く丁寧にすることで、やわらかく仕上げています。

また、すぐに真空パックをするのですが、その真空パックの空気の抜き具合も
ドリップが出ない絶妙な力加減にしています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
特選馬刺し

スポンサードリンク

こちらはふるさと納税のセットになっています↓

とっておきの肉グルメ

【所さんお届けモノです】ソーセージ(肉の山本 千歳にくやまハム)のお取り寄せ!三國シェフおすすめ

【所さんお届けモノです】えぞ鹿肉のジンギスカンのお取り寄せ!ロバート馬場さんおすすめ

まとめ

TBSテレビ所さんお届けモノです!の放送より
山崎精肉店の特選馬刺しの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク