ホテル

2023年3月15日に放送の「ヒルナンデス」の「泊まって楽しめるホカンス女子会を体験!」
春休み直前!一流ホテルで女子会プチ贅沢ホカンス体験!
体験するのは、Z世代で最も勢いのあるモデル、13歳の安斉星来と、
バブルネタでブレイクした1児の母、44歳の平野ノラ。
そして井桁弘恵と森富美アナの世代の違う4人。
インターコンチネンタル 横浜Pier 8の紹介です!

スポンサードリンク

インターコンチネンタル 横浜Pier 8

横浜 海に浮かぶリゾートホテル

「Pier」は英語で埠頭という意味で、三方向を海に囲まれた国内では珍しい海上立地のホテル。
都会にいながら海を間近で感じる滞在型リゾートのホカンスが楽しめます。
バーも併設しているレストラン「Larboard」では国際色豊かな料理もいただけます。

まずは部屋がある3階に。
クラシック ヨコハマハーバービュー(2ベッド)へ。
シモンズ製のベッドの横にはバスルーム。一瞬で窓を透明から不透明に切り替えられる瞬間調光ガラスを使用。
バスルームの天井にはスピーカーも埋め込んでおり、テレビや映画を見ながらバスタイムも楽しめます。
ソフトドリンク類は無料。

ほかにも、プライベートバルコニーがついたコーナースイートなど、
海や街を一望できる部屋は全部で173室。

春休みを満喫できる滞在型リゾートホテルならではの3つのホカンスを体験。
・・中庭にある隠れ家で江戸前寿司

3階エレベーター横にある贅沢な空間、日本の里山をイメージした中庭。
中庭の途中にある重厚な木製の扉の中には、ひっそりたたずむ大人の隠れ家「鮨処 かたばみ」。
おすすめは全国から厳選したネタの江戸前寿司に焼き物などがセットの「かたばみコース(21000円)」。

・ルーフトップで絶景を独り占め
絶景を楽しめる屋外ラウンジ「Rooftop 1859」。
また、ピクニックスタイルで軽食を楽しめる「ピアニック」4500円も大人気で
前日の夜10時までに頼めば部屋・屋外空間でいただけます。

・ホテル専用の船夜景クルーズ
首都圏では初という専用のクルーズ船があり、追加料金なしでみなとみらいを楽しめます。
船の後方は天井がガラス張りとなっており、前方は個室空間となっている。
ホテル目の前にある桟橋から出港。みなとみらいを周遊する約30分の船旅。

スポンサードリンク

料金:1泊1人当たり 50000円~

>>インターコンチネンタル横浜Pier 8

インターコンチネンタル 横浜Pier 8の場所

名称 インターコンチネンタル 横浜Pier 8
住所 神奈川県横浜市中区新港2丁目14−1

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
インターコンチネンタル 横浜Pier 8の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク