お風呂、浴室

2023年5月14日に放送の「シューイチ」の体格ブラザーズ 第11弾 体格ブラザーズと行くお風呂ツアー
銀座 スパ&サウナ コリドーの湯・LIXILの浴室「SPAGE」の紹介です!

スポンサードリンク

銀座 スパ&サウナ コリドーの湯

「spa&sauna コリドーの湯」は東京・銀座のGRANBELL SQUAREに今年4月にオープンした最新温浴施設。

銭湯設計者の第一人者の今井健太郎さんが設計を手掛けています。

HPはこちら↓
銀座 SPA&SAUNA コリドーの湯

ライブラリーラウンジ

ライブラリーラウンジには芸術や風呂に関する本などがある本棚があり、本選びも今井さんが行っています。

バーラウンジ

奥にはバーラウンジがあり、アルコールや料理を販売しています。

焼きチーズハンバーグカレーなど本格的な料理を食べることもできます。

脱衣所

脱衣所は木の暖かさをイメージしたデザインで、照明は間接照明になっています。

浴室

浴室は白タイルと青照明で非日常感を演出し、スタイリッシュなデザインになっています。

サウナ

コリドーの湯には最新式のオートロウリュ付きのサウナ室も完備されています。

また青の洞窟をイメージした水風呂で身体を冷やし、自然光と風を感じる外気浴スペースで整う事ができます。

銀座 スパ&サウナ コリドーの湯の場所

お店 銀座 スパ&サウナ コリドーの湯
住所 東京都中央区銀座7丁目2番18号 グランベルスクエア 4F

日本最大級の浴室工場! 最新&高機能な浴槽を体験 株式会社LIXIL

体格ブラザーズに遂に浴室業界のLIXILから声がかかりました。
訪れたのはLIXIL筑波工場。
日本最大級の浴室工場として毎日1000台近くのユニットバスを製造。
メッセージをくれたのは浴室事業部の八木健太さん。

展示場にはLIXIL製の数々の浴室が設置されていて、ハウスメーカーや建築主が機能を確認しに来るとのこと。
体格ブラザーズは特別に入浴OK。
去年登場したばかりの最新シャワーのボディハグシャワーなどを体験。

LIXILの浴室「SPAGE」はフルセットで200万~400万円で販売。
打たせ湯の機能があり、ヘッドレストも付いていて、肩湯機能も備えています。
また気分によって照明の色や明るさを切り替え出来る機能やBluetooth対応スピーカーなどを備えているとのことです。

>>LIXIL リクシル スパージュ SPAGE システムバス ユニットバス お風呂 リフォーム 1418サイズ PZタイプ マンション用 現場調査1回込 無料見積り 工事費込 オプション対応 送料無料【リフォームパック】

まとめ

銀座 スパ&サウナ コリドーの湯、LIXILの浴室「SPAGE」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク