トイプードル、犬、

2023年5月17日に放送の「羽鳥慎一モーニングショー」
激しすぎるお手・おりゃー!気合だワン

激しすぎるお手をするトイプードルの動画(TikTok)の紹介です。

スポンサードリンク

の動画

飼い主さんと遊ぶのが、大好きなワンちゃん。
飼い主さんが手を差し出すと、少し離れた位置から、全身をつかって力強い “お手”。
飼い主さんの手をめがけ、勢いよく手を振り下ろします。

なぜ、ワンちゃんは、こんなにも力強い“お手”をするのでしょうか?

@toypuuukumu クムたん8ヶ月になりました🐻 クセの強いお手は未だ健在😂 #トイプードル#トイプードルのいる暮らし #トイプードル女の子 #クセの強いお手 #クセの強いシリーズ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME – ウィンズスコアBFB

スポンサードリンク

ドックトレーナーの鹿野さんによると、
「褒めてもらうのがうれしいため、勢いのある“お手”になった。飼い主さんが褒めるのが上手で、
うまくコミュニケーションが取れていると思う」ということです。

情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で紹介された記事一覧はこちら↓
情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で紹介された記事一覧

まとめ

日本テレビ羽鳥慎一モーニングショーの放送より
激しすぎるお手をするトイプードルの動画の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク