野菜、農園、農業

2023年7月1日に放送の「人生の楽園」はみかんの花咲く 農家民宿 〜静岡県三ヶ日町
三ヶ日の農家民宿カフェココリン&じいじのみかんの紹介です!

スポンサードリンク

三ヶ日の農家民宿カフェココリン

みかん農家に嫁いだ久米ゆきさん(38)さんは、夫の健太さん(39)と共にみかんを育てながら、
三ヶ日町の魅力を多くの人に知ってもらおうと2020年に農家民宿カフェ「coco-Rin(ココリン)」を始めました。

coco-Rinの従業員はほとんどがゆきさんのママ友。
カフェでは自身が育てたみかんを使用したメニューなどを提供しています。

初夏から夏にかけては、浜名湖でさまざまなウォータースポーツの体験を行っている店の厨房を借り、
coco-Rin 水辺店を開いています。
実はゆきさん、農家民宿カフェ以外に近所のスーパーでパンを販売しています。
パワフルに毎日を送るゆきさんは、大好きなこの町をもっと元気にしたいと張り切ります。

じいじのみかんのお取り寄せはこちらからどうぞ↓
じいじのみかん

楽園通信

coco-Rin農家民宿・農家民宿カフェ coco-Rin

久米ゆきさんとママ友達が営む農家民宿カフェです。
体に優しい食事は地元野菜がたっぷり。
体験メニューは季節ごとに変わります。

【1泊2食付き】
大人 12,100円 
3~6歳 3,300円 7~12歳 5,500円
※民宿は1日1組限定

農家民宿カフェココリンの宿泊予約はこちらからどうぞ↓
農家民宿カフェカフェcoco-Rin

coco-Rin 水辺店

カフェは夏の季節は浜名湖畔「coco-Rin水辺店」がおすすめ。

・いいこバーガー 950円~

※放送時点での情報になります

農家民宿coco-Rinのお店の場所

お店 農家民宿coco-Rin
住所 〒431-1404 静岡県浜松市北区三ヶ日町宇志664−4


「人生の楽園」の記事の一覧はこちら↓
人生の楽園の記事一覧

まとめ

テレビ朝日人生の楽園の放送より

農家民宿カフェココリンの紹介をしました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク