料理、レシピ、食事

2023年7月9日に放送の「ナニコレ珍百景」
滋賀・近江八幡市…ランチタイムが6時間?
コース料理が全て出てくるのに時間がかかる大人気レストラン。
ロジェ・ソバージュ(ROSIER SAUVAGE)の紹介です!

スポンサードリンク

ロジェ・ソバージュ(ROSIER SAUVAGE

滋賀・近江八幡市…ランチタイムが6時間?
コース料理が全て出てくるのに時間がかかる大人気レストラン。

滋賀県近江八幡市の住宅街にあるレストラン「ロジェ・ソバージュ」

ランチタイムが始まる時間に予約して店に入ると、最初の前菜が出てくるまでに1時間30分、
その後30分ほどしてパンとスープ、オーダーから3時間後に魚料理、
4時間後にメインのステーキ、5時間後にサラダ、最後のデザートが出てくるまで6時間近くかかっています。

店主に聞いてみたところ、前日に料理を仕込むことはせず、
その日のベストな食材で予約を受けてから作ることにこだわり、
1人で作っているので、時間がかかってしまうとのことだった。

それだけ手間暇かけて作っているのに、7品のフルコース1人前 1650円とお手頃な価格なので大人気だとのことです。

ロジェ・ソバージュ(ROSIER SAUVAGE)のお店の場所

お店 ロジェ・ソバージュ(ROSIER SAUVAGE)
住所 滋賀県近江八幡市堀上町99−12

まとめ

日本テレビナニコレ珍百景の放送より
ロジェ・ソバージュ(ROSIER SAUVAGE)の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク