うなぎ、うな重

2023年7月18日に放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」は夏の2時間SP
【山梨】山みたいな天丼・巨大うな重(他)予約すると超値引き&サービス増!最強予約マン店主

こちらでは事前予約するだけで破格のサービスとなる「加賀本店」の紹介です!

スポンサードリンク

加賀本店

山梨県・甲府市の和食処「加賀本店」。
予約をするとお得なサービスで食事が楽しめます。

焼津産特大うなぎ1尾を漬け焼きにしたうな重特々大は通常は8,800円ですが、予約をすると6,600円に。
さらに1週間前に予約すると、4950円という驚きの値引きに。

あん肝&カニカマ、のどぐろ、金目鯛などが贅沢にのった「海鮮丼上」は1650円。
予約をすると、大トロ3切れやサワラなどが追加されるというサービス。

お客さんに予約を推奨する店主の加賀美さん。
予約で料理がわかれば、「こういうのも出してあげようかな」と考えることができるといいます。

天丼は完全予約制。
エビやアジなど10種類以上の天ぷらが盛られて1100円という安さ。

ほかにも、サバまるごと一匹の焼き魚定食やタイのかぶと焼きなどの魚料理が充実しています。
予約サービスで提供される魚は、店主自ら釣った魚とのこと。
取材中のある日、甲府から約3時間の場所にある新潟県名立港へ。
7時間かけて予約サービスのためにアジ2匹、タイ5匹を釣ったのでした。
翌日は、朝5時から仕込みを始めます。

必ず約束を守るという店主は、楽しみに来てくれるお客さんのために、
風邪やケガなどで一度も休んだことがないのだそうです。

さらに休みの日ゴルフに行くということで、店主のゴルフ仲間が現れたのですが
芸人の大西ライオンさんだったのでした。

紹介されたメニュー
・うな重特々大 8800円
※1週間前に予約すると4950円
・海鮮丼(上)1650円
・得ランチ 1100円
・加賀定食 2750円
・天丼 1100円(完全予約)
・天丼(上)1430円(限定5食)
※天丼の1.5倍
などなど

HPはこちら↓
加賀本店

スポンサードリンク

加賀本店のお店の場所

お店 加賀本店
住所 山梨県甲府市大里町2154−117



【オモウマい店】岐阜県の紹介されたお店総まとめ・一覧!

まとめ

日本テレビオモウマい店の放送より
加賀本店の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク