トイプードル、犬、

2023年8月3日に放送の「羽鳥慎一モーニングショー」
ダイナミックなお手・全身使ってバシン!

ダイナミックなお手をするトイプードル・凪ちゃんの動画の紹介です。

スポンサードリンク

ダイナミックなお手をするトイプードル・凪ちゃんの動画

飼い主さんと遊ぶのが大好きなワンちゃん。
飼い主さんがおすわりをさせて、手を差し出すと
バシッ!
少し離れた位置から、ワンステップ挟んでのダイナミックなお手。
なぜワンちゃんは、こんなにダイナミックなお手をするのでしょうか。

豪快なお手をしたのは、トイプードル の「凪ちゃん」1歳です。

飼い主さんによると、
「いつもお手に勢いがあるので、少し離れてお手をしたら、
どんなお手になるのだろうと思い、やってみた」といいます。

ドッグトレーナーの鹿野さんによると、
「楽しくて興奮しているのと、褒めてもらいたい感情が高ぶって、ダイナミックな“お手”になった。
日頃から飼い主さんがきちんと褒めてあげているから、モチベーションが上がる。
信頼関係があるのだと思う」とのことです。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

凪(@nagi_04_05_31)がシェアした投稿

情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で紹介された記事一覧はこちら↓
情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で紹介された記事一覧

まとめ

日本テレビ羽鳥慎一モーニングショーの放送より
トイプードル・凪ちゃんの動画の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク