スポンジ、キッチン

2023年8月24日に放送の「ヒルナンデス」の世界一役立つ達人ツアー
ハンズ&カインズで掃除のプロ愛用グッズ6選

今回のテーマは夏に家で活躍したものがキレイになる最新お掃除グッズ。
本日の達人は、お掃除マニアでグッズ開発やプロデュースもしている山口崇翅さん。

こちらでは水だけで油汚れが取れる最強クロス「水だけで油汚れスッキリクロス」の紹介です!

スポンサードリンク

水だけで油汚れスッキリクロス

水だけで油汚れスッキリクロスは、洗剤を使わなくても油汚れがとれる最強クロスです。

スポンサードリンク

夏の油汚れを放置してしまうと冬には固まって頑固になってしまいます。

この「水だけで油汚れスッキリクロス」は水につけるだけで汚れを拭き取ることができ、
クロスを水で洗っただけでクロスの汚れがとれます。

繰り返し使えるのでゴミが出ない&経済的。

>>スコッティファイン水アカすっきりキッチンクロス2枚入り 1200個セット販売 油汚れや水アカなどキッチンの汚れが水拭きだけでピカピカに 汚れをかきとり閉じ込める、超極細繊維凹凸シート

ハンズ&カインズの掃除のプロ愛用グッズ6選のまとめはこちら↓
【ヒルナンデス】ハンズ&カインズの掃除のプロ愛用グッズ6選!水垢職人ほか

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
掃除グッズの水だけで油汚れスッキリクロスのお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク