キッチン家電

2023年8月24日に放送の「ヒルナンデス」
今回のテーマは夏に家で活躍したものがキレイになる最新お掃除グッズ。
本日の達人は、お掃除マニアでグッズ開発やプロデュースもしている山口崇翅さん。

こちらでは「とにかく臭いを防ぐ最新ゴミ袋」の紹介です!

スポンサードリンク

ニオイが漏れにくいゴミ袋

「ニオイが漏れにくいゴミ袋」は、とにかくニオイ漏れを防ぐ最新ゴミ袋です。
一般的なゴミ袋は1層構造ですが、こちらは目に見えないミクロレベルの7層構造になっています。

スポンサードリンク

夏場はニオイが漏れやすいですが、こちらはしっかりと口を縛ることでニオイ漏れを防げます。

サイズは新生児用オムツのSSサイズ、赤ちゃん用オムツのSサイズ、介護用オムツのMサイズと
オムツの種類に合わせて展開されていますが、
生ゴミやペットシートなどいろいろな用途に使えると大人気です。

>>DEO BAG デオバッグ においが漏れないゴミ袋 XLサイズ マチ付 厚手 0.035mm おむつが臭わない 強力消臭 抗菌 脱臭 おむつ処理袋 赤ちゃん 介護 ペット 生ごみ(代引不可)【送料無料】

ハンズ&カインズの掃除のプロ愛用グッズ6選のまとめはこちら↓
【ヒルナンデス】ハンズ&カインズの掃除のプロ愛用グッズ6選!水垢職人ほか

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
ニオイが漏れにくいゴミ袋のお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク