2023年9月25日に放送の「ヒルナンデス」
秋の最新家電スペシャル!
かじがや卓哉さんが最新の家電を伝授!
水拭きできちゃう最新掃除機や
ボタンひとつで絶品チャーハンができる最新調理家電など
生活が豊かになる便利機能を搭載した最新家電
こちらでは大容量!買い物カゴ5個分の冷凍食品が入る冷蔵庫
470L冷凍冷蔵庫JR-GX47A(ハイアール)の紹介です!

スポンサードリンク

470L冷凍冷蔵庫JR-GX47A(ハイアール)

スポンサードリンク

ハイアール「470L冷凍冷蔵庫」は大容量の470リットル。
そのうち冷凍室だけで166リットルあるとのこと。
さらに引き出しタイプのため取り出しやすい。

「SELECT ZONE」は保存する温度をマイナス18度~5度まで1度単位で変えることができます。

最もオススメなのはマイナス3度の「パーシャルモード」。
肉や魚が少し凍るくらいの温度で、鮮度が落ちにくく旨味が逃げにくい。
さらに下ごしらえした料理も作り置きのおかずも冷蔵より鮮度が落ちにくく解凍せずに使えるため
料理の準備が格段に楽に。

マイナス8度の「ソフト冷凍」はひき肉を解凍しなくてもそのまま切れたり、
魚の切り身は簡単に剥がすことができます。

>>ハイアール 【関東送料無料】470L 冷凍冷蔵庫(ブルーイッシュグレー) JR-GX47A-H

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
大容量の冷蔵庫「470L冷凍冷蔵庫」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク