キッチン、やかん、包丁、鍋、

2023年9月26日に放送の「ヒルナンデス」の店員さん一番のおすすめ商品。
ニトリ、カインズLDKに聞いた新商品&売れ筋安堵新機能グッズ
こちらでは紹介された商品のまとめです!

スポンサードリンク

店員おすすめキッチングッズ

カインズの店員おすすめ「レンジで楽チンプレート15cmセット」

「レンジで楽チン プレート」は魚焼きグリルがなくても電子レンジで魚料理などを作ることができます
電子レンジのマイクロ波で発熱する素材が練り込まれた容器で、フレンチトーストなども簡単に作れるとのこと。

ニトリの店員おすすめ「油をぐんぐん吸いとるマジカルお掃除わた」

使い切りタイプ
約50倍の吸油力があります。1袋分(約24g)で約1200mlの油を吸収します

「油をぐんぐん吸いとるマジカルわた」はふわふわ素材でできており、
調理後の油処理など中に入れるだけで簡単に捨てる処理ができます。

油だけを吸い取るナノファイバーで出来ており、油が垂れにくく
量に合わせてカットして使うことも出来るとのこと。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
油をぐんぐん吸いとるマジカルお掃除わた

LDKおすすめ「立つしゃもじプレミアム」

マーナの「立つしゃもじプレミアムクリア」ご飯をすくってもお米がくっつきません。
厚さは約2mmと極薄で、米がくっつきにくい、ポリメチルペンテンで出来ており、お米を潰さず すくうことができます。

>>マーナ K555CL 立つしゃもじ プレミアムクリア 食洗機対応 くっつかない しゃもじ立て スタンド 自立 杓子 ご飯がつかない 日本製 国産 おしゃれ 便利 キッチン 調理 料理 調理器具 台所 キッチングッズ MARNA

ニトリおすすめ「シリコーンおたま」

スポンサードリンク

ニトリのシリコーンおたまは、シリコンなので熱に強く傷つきにくい。
また、中には軽量の目盛りがついています。

>>[幅29.5cm] シリコーンおたま (Days) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 〔合計金額11000円以上送料無料対象商品〕

すくいやすく注ぎやすいレードル

すくいやす注ぎやすいレードルは、グッドデザイン賞を受賞。

新潟県燕市のメーカーの一菱金属が手がけたおたまで、
手前の面が鍋底や側面に、尖った注ぎ口が鍋の角にフィットするため、
すくいやすく注ぎやすい設計になっています。

>>一菱金属 すくいやすく注ぎやすいレードル ステンレス 両利き お玉 レードル キッチンツール ICHIBISHI 日本製

店員おすすめ掃除グッズ

コメリの店員おすすめ「パッと使える粘着クリーナー 伸縮タイプ」

「パッと使える粘着クリーナー 伸縮タイプ」は本体とケースが一体となっていて、
カバーを外す手間がなくすぐ使うことができます。
自立もするため立ったまま掃除することができます。

ワンストロークほうき

ひと拭きでゴミが取れるほうき

コーワ「ワンストロークほうき」はひと拭きでゴミが取れます。
その秘密は5層構造で、しっかりとゴミを取ってくれます。
ちりとりにはゴミの付着を防ぐ導電性素材を使用していてゴミをサラサラ捨てることができます。

>>tanQest ONE STROKE (ワンストローク) ほうき ちりとり 掃除 清掃 ひと掃き シリコンワイパー

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
ニトリ・カインズ・LDKの売れ筋・新機能グッズまとめの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク