北海道、自然、海、

2023年10月2日に放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」の秘境大行列グルメ
山梨県 山中の早朝4時…150人大行列
全国から殺到!絶景「ほったらかし温泉」&絶品「朝定食(卵かけご飯)」

ほったらかし温泉&卵かけご飯の紹介です!

スポンサードリンク

ほったらかし温泉&卵かけご飯

・全国各地からくる有名店
・疲れがリフレッシュできる
・最初は熱く下はちょうどいい

山梨県の山中、早朝4時に100人以上の行列。
日の出前に100人の行列ができているお店はあっちとこっちの2ヶ所に分かれています。
スタッフが取材している間にあっちの建物は入場制限となり、こっちの行列の並ぶことに。
並び始めて1時間ようやく先頭に。
「ほったらかし温泉 こっちの湯」と書かれています。

あっちとこっちの先にあったのは絶景温泉「ほったらかし温泉」。
「ほったらかし温泉」は富士山や甲府盆地を見渡す大パノラマの絶景露天風呂が味わえる人気温泉。
強アルカリ単純泉でつるつるとした柔らかい肌触りが特徴の美肌の湯。
「あっちの湯」と「こっちの湯」の露天風呂があり、それぞれ見える景色が違います。
早朝から並んでいる理由は、日の出とともにみられる雲海の絶景のためでした。

HPはこちら↓
ほったらかし温泉 ほーむぺーじ

ほったらかし温泉のお店の場所

お店 ほったらかし温泉
住所 山梨県山梨市矢坪1669−18

気まぐれ屋

3つ目の行列は温泉から出てきた人が並んでいます。
行列の先にあったグルメはたまごかけごはん みそ汁セット。
温泉の横にある「気まぐれ屋」というお店のメニューは卵かけご飯のみ。
絶景を眺めながら味わえるということで、温泉後の朝食に大人気。

紹介されたメニュー
・たまごかけごはん みそ汁セット600円

お店 気まぐれ屋
住山梨県山梨市矢坪1669−18所

まとめ

テレビ朝日帰れマンデー見っけ隊!! の放送より
ほったらかし温泉&気まぐれ屋の「卵かけご飯みそ汁セット」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク