温泉

2023年10月12日に放送の「ヒルナンデス」の
「友近の日本いい宿惚れる宿」
友近、水森かおりが栃木県日光のコスパ最強宿を調査。
今回の舞台は「栃木・日光」です。

こちらでは紅葉シーズン直前!栃木県日光・朝夕バイキング&露天風呂
大江戸温泉物語プロデュースのリゾートホテル「TAOYA日光霧降」の紹介です!

スポンサードリンク

TAOYA日光霧降

温泉リゾート施設で有名な大江戸温泉物語では
今どきのスタイルに改装し名前を変えて新たなブランドホテルとしてオープンさせることに力を入れています。
そのひとつがTAOYA(たおや)日光霧降です。

日光の大自然をながめられる絶景のインフィニティ温泉。
食事は全てバイキングとなっています。

たおやのアメニティーは部屋に行く前に必要な分だけを取るシステム。
歯ブラシ、めん棒、髪用ゴム、コットンなど。

友近さんたちが調査したのは1番人気のお部屋の2世帯向けのメゾネットタイプ。
2階にもベッドがあり寝具は最大5つも用意できるとのこと。

客室露天風呂は温度も最大55度まで調節が可能です。

食事は4つ星ホテルのマリーナベイ・サンズ出身のシェフが監修する和洋中 約70種類のメニューが並びます。
シェフのイチオシはライブキッチンで出される出来立てのボロネーゼに名物のフレンチトースト.
ほかにもいくら・サーモン・しらす・まぐろたたきなど12種類の具が並ぶコーナーではのっけ丼も楽しめます。

バーカウンターではソフトドリンク・スムージーはもちろん、朝からシャンパンも飲み放題。
これらは全て宿泊代に含まれています。

スポンサードリンク

お風呂は大江戸温泉物語が手がけるホテルなので温泉へのこだわりは日光屈指。
絶景のフォレストビューを望めるインフィニティ風呂は仕切りがなく自然に溶け込むよう。
夜は幻想的にライトアップがされています。
※客室の露天風呂、および内湯は温泉ではありません。

>>TAOYA日光霧降

TAOYA日光霧降のお店の場所

お店 TAOYA日光霧降
住所 栃木県日光市所野1535−1

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
大江戸温泉物語が手掛ける最新ホテル「TAOYA日光霧降」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク