コーヒー

2023年12月6日放送の「ZIP!」の街録ZIP! リアルレビュー
カルディコーヒーファームのヘビーユーザーに聞いた
冬のおすすめ商品を畑下アナが調査!
の紹介です!

スポンサードリンク

カルディコーヒーファームの冬のおすすめ商品

カルディ常連客おすすめ!冬の限定商品ベスト3

海外の輸入雑貨などを扱うカルディコーヒーファーム。
冬のこの時期は1年で最も新商品や季節限定品が多い時期。
常連客が冬にオススメしたい商品TOP3を調査。
カルディ勤務歴12年の料理研究家ヤミーさんがランキングを作成。

第3位:安くて種類が豊富!あったかスープ

秋冬限定商品の「スープスープ かぼちゃスープ」
ほかにも「スープスープ コーンスープ」や「バジル香る具だくさんミネストローネ」ど
スープだけで約20種類あります。
なかでも人気なのがかぼちゃスープでこの1ヶ月で約3万個売り上げています。
大きなかぼちゃ入りで満足度高め。

ワンポイントアレンジはかぼちゃスープをごはんとあわせてリゾット風にすること。

缶詰タイプの「キャンベル クラムチャウダー」。
牛乳と混ぜて煮込んで作るスープです。

カルディ公式ホームページにはクラムチャウダーを使って作るリゾット、ポットパイのレシピものっています。

ヤミーさんのワンポイントアレンジは、ホワイトソース代わりにグラタンにするのもおすすめとのこと。
具材が入っているので、マカロニをプラスするだけでOK。

第2位:クリスマスパーティーの必需品

クリスマスパーティーで活躍するクリスマス関連商品はカルディに約250種類もあります。

「クリスマスフェルトバッグ」は中にはお菓子が入っています。
「クリスマスソックス」は大きな靴下の中にお菓子が入っています。
「セリ・エキスキーズ クリスマスカヌレ」はクリスマスツリーの形をしたカヌレです。

スポンサードリンク

第1位:鍋に欠かせない!シメのラーメン

もへじ 「青唐辛子のオイル漬け」

ある女性は青唐辛子のオイル漬けは、かなり強めの辛さで鍋のワンアクセントで入れるのがオススメとのこと。

さらに鍋に欠かせない秋冬・季節限定商品が「グリーン 鍋の後〆のラーメン(ノンフライ麺)」。
10玉入りで1つあたり25gと少なめなので好きな量を個数で調節できて使いやすい。

違う女性は別のシメの麺「オットギ サリ麺」を購入していました。
初めて使ったときにこんなに美味しいんだとすごい衝撃をうけたのだそうです。

1つあたり110gと多めの量。
コシの強い太麺でガッツリ食べたい時に最適。

さまざまな麺料理にアレンジできるそうで、もっちりツルツルなのでパスタや、
パッタイ(タイの焼きそば)に使うのが食感としてピッタリとのことです。

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
カルディ常連客 冬の限定商品ベスト3の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク