パフェ、いちごケーキ

2024年2月23日に放送の「ザワつく!金曜日」
長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子のなんでもややこしくしちゃう3人が好き勝手に喋りまくる!

旬を迎える“いちご”スイーツの2大巨頭で多数派予想!
“いちごのパフェVSいちごのショートケーキ”で「究極の2択」対決!

こちらではニューライトのいちごパフェ(柚子香る苺のパフェ)の紹介!

スポンサードリンク

ニューライト

東京渋谷区のMIYASHITA PARK内にある「NEW LIGHT」の「柚子香る苺のパフェ」。
2年連続で全国いちご選手権で最高金賞を受賞した「あまりん」を使用。
ユズとホワイトチョコレートのクリームの酸味と苦味がいちごの甘味をさらに引き立てています。

番組で紹介されたメニュー
・柚子香る苺のパフェ(期間限定)
※プレミアム・ストロベリーアフタヌーンティーを予約すると追加注文が可能

ニューライトのお店の場所

お店 ニューライト
住所 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10, MIYASHITA PARK North, 3階 301

「いちごのパフェといちごのショートケーキどっちを選ぶ?

この日のテーマは「いちごのパフェといちごのショートケーキどっちを選ぶのか」。
20代~60代の男女1048人に大調査。

長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子の3人はいちごのパフェと予想。
しかし、466-582で正解は「いちごのショートケーキ」だったのでした。

まとめ

テレビ朝日ザワつく!金曜日より
ニューライトのいちごのパフェの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク