無印良品

2024年3月11日に放送の「ヒルナンデス」
思わず買っちゃう!即戦力ショッピング
梅沢富美男が無印良品へ!
大人気のカレーシリーズに新商品が!
さらにつるしたり取り外して使える超便利ポーチも!

こちらでは紹介された商品のまとめです!

スポンサードリンク

キッチングッズ

さっとたためるマイバッグ

毎日の買い物に!

梅沢富美男さんももっているという買い物バッグのさっとたためるマイバッグ。
端と端を引っ張れば、あとは巻いて畳むだけ。
コンパクトに見えまずが大容量です。

>>【無印良品 公式】さっとたためるマイバッグ L 約63×30cm/約25L

温度調節機能付き電気ケトル

隠れ機能満載!
5℃単位で温度設定できる電気ケトル

温度機能調節機能付き電気ケトルは、沸かす温度を5℃単位で設定できる電気ケトルです。
また、ケトル内の温度を表示することができるので、
沸騰させてから冷ましたい時などにも簡単に温度を確認できます。

>>【無印良品 公式】温度調節機能付き 電気ケトル 0.8L・MJ-KEC08

ご飯がつきにくいしゃもじ

平置き可能!ご飯がつきにくいしゃもじ

ご飯がつきにくいしゃもじは、しゃもじの表面の端までエンボス加工という凹凸がついているので
ご飯粒がくっつきにくくなっています。
また、床に平置きしても先が浮くので そのまま置くことができます。

冷凍庫用仕切板

幅が自由自在!冷凍庫専用仕切り板

冷凍庫用仕切板はごちゃつきがちな冷凍庫に使用すれば食材を立てて入れられるため、すっきりと整理整頓できます。
仕切板の底には凹凸があり、重ねてはめることで用途に合わせて幅を調整して使用することができます。

食品

ちいさなバウム

大人気バウムクーヘンが半分サイズに
(バナナ、紅茶、はちみつ、コーヒー、さつまいも、チョコレート)

こちらは通常の大きさの不揃い バナナバウム↓

>>【×11セット】無印良品 不揃い バナナバウム 1セット(3個) 良品計画 生活雑貨 キッチン用品 無印良品 無印良品 食品 無印良品 バウム 焼き菓子 無印良品 不揃いバウム 良品計画 飴 キャラメル ソフトキャンディ— クッキー ビスケッ.. 人気 おすすめ 送料無料 #ck-as

ごはんにかけるユッケジャン

梅沢富美男さんおすすめ

ごはんにかけるユッケジャンはいま大人気の韓国料理シリーズのひとつ。
牛肉の細切りや豆もやし、ゼンマイなどが入ったピリ辛ユッケジャンスープで、
ご飯にかけて雑炊のようにしていただこます。

>>

コムタンスープも大人気。

本格スープカレー

本格スープカレーのスープカレーシリーズは全部で3種類。

カレーと合わせるのにピッタリな雑穀米やナン、ジャスミン米などが食べきりサイズで売られています

クミンと赤唐辛子の鶏がらスープカレー

>>無印良品 素材を生かした クミンと赤唐辛子の鶏がらスープカレー×1

とんこつと和風だしのクリーミースープカレー
カルダモンと青唐辛子のスパイシースープカレー

北・南インドのカレーセット

本格映えカレー

インドカレーセットは中に3種類のカレーがパウチで入っています。

>>無印良品 北インドのカレーセット×1

美容グッズ

敏感肌用薬用美白オールインワンジェル

スポンサードリンク

敏感肌用オールインワンジェルは、化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンジェル。
これ一つで洗顔後のお手入れが完了します。

>>【無印良品 公式】敏感肌用薬用美白オールインワンジェル(大容量)200g

クレンジング綿棒

女性の救世主!?
魔法の綿棒

クレンジング綿棒は、先端にクレンジングが染み込んでいて手軽にメイク直しができます。
両端の綿棒は細かいメイク直し用と、面積広めのメイク直しに最適な大きさと形状が違うので、どんな場面にも対応可能です。

>>【無印良品】クレンジング綿棒 10本入り<メイク雑貨・小物><ポイントメイク直し・携帯用>

掃除グッズ

ヘッドが交換できる歯ブラシ

ヘッドが交換できる歯ブラシはヘッドを付け替えられるため、本体部分を捨てることなく繰り返し使うことができます。
付け替え用のヘッドはワイド・ふつう・部分磨きと全部で3種類。
さらに、それぞれ ふつう・やわらかめを選ぶことができます。

>>【無印良品 公式】ヘッドが付け替えられる 伸縮ポール・約直径2.5×長さ68−110cm

ヘッドが付け替えられる伸縮ポール

14種類の掃除グッズに!

ヘッドが付け替えられる伸縮ポールは、ボタンを押すだけで付け替えられる棒の先端に
スポンジ型のヘッドをつければお風呂掃除も楽に。
ヘッドはスポンジのほかにワイパーやほうきなど10種類以上もあり水場・室内・屋内と様々なシーンで使えます。

その他

吊るして使える着脱ポーチ付ケース

春の旅行前に!つるせるポーチ

吊るして使える着脱ポーチ付ケース(1790円)はつるせるポーチ。
中にコスメを入れた状態のままフックに引っ掛けられるため、サッと取り出すことができます。
また、小さく折り畳めるので場所も取りません。

>>【無印良品 公式】 ポリエステル 吊るして使える着脱ポーチ付ケース 黒 約12×18×4.5cm

ハードキャリーケース

1cmの刻みの持ち手&簡単ストッパーキャリー

ハードキャリーケースは2021年の発売以降、改良を重ねて進化し続けています。
このキャリーケース最大の特徴が1cm刻みで調節できる持ち手と、ボタン1つでできるストッパー機能。
機内に持ち込める1泊2日用のものから、海外旅行にも持っていける大きさまで4段階のサイズがあります。

>>【無印良品 公式】バーを自由に調節できる ハードキャリーケース(20L)

からだにフィットするソファ 長方形

人をダメにするほど心地良いと評判の体にフィットするソファ。
そして、新たに長方形が新商品として登場。
2人同時につかったり、1人でゆったりと腰をかけたり、寝転んで使ったりもできます。

こちらはからだにフィットするソファ↓

>>【無印良品 公式】体にフィットするソファ 小 セット 綿デニム ヒッコリー 幅45×奥行45×高さ33cm

ひざの上でつかえるテーブルクッション

ひざの上でつかえるテーブルクッショは、今年1月に販売された新商品。
ソファやベッドでくつろぎながらパソコン作業や読書ができます。

>>【無印良品 公式】ひざの上でつかえるテーブルクッション

スマホスタンド付きケーブル収納

文具人気ナンバー1!ケーブル収納

ケーブル収納は充電ケーブルを収納する便利グッズ。
左右にある穴にケーブルを通し、ケースが真ん中になるようにセットします。
つまみを回せば絡まりがちなコードがケースに収納されます。

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
無印良品の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク