トマト

2024年4月6日に放送の「満天☆青空レストラン」
今日の食材は茨城県桜川市のスーパーフルーツトマトてるて姫

スーパーフルーツトマトてるて姫のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

スーパーフルーツトマトてるて姫

茨城県でスーパーフルーツトマトの栽培をはじめとした、
地元の旬のおいしさをお届けすることを目指している「NKKアグリドリーム」。

満足のいくスーパーフルーツトマトをお届けするために、
20年以上にわたり、さまざまな研究を重ねてきました。

プラント(温室)は、温度・湿度も地質もすべて制御管理。
トマトが着果してから収穫まで100日以上かけ、丁寧に大切に育てています。

番組では味が濃くて甘い「スーパーフルーツトマトてるて姫」の厳選した大玉セットを用意。
収穫できるトマトのうち、「スーパーフルーツトマトてるて姫」の大玉と認められるのはわずか約4.5%!
平均糖度9度以上のトマトの甘みと濃厚な味わいをお楽しみください。

味が濃くて甘い「スーパーフルーツトマトてるて姫」のお取り寄せは日テレポシュレからからどうぞ↓
厳選大玉 スーパーフルーツトマトてるて姫セット 茨城県

スポンサードリンク

こちらは楽天のふるさと納税の返礼品になります↓
スーパーフルーツトマトてるて姫&ドレたれのセットになります。

>>【ふるさと納税】スーパーフルーツトマト てるて姫 中箱 約1.2kg × 1箱 糖度9度以上とPREMIUMドレたれセット ( 2024年2月上旬発送開始 ) 糖度9度以上 と PREMIUM ドレたれセット とまと トマト 野菜 サラダ ドレッシング キノエネ醤油 てるてひめ 桜川市 茨城県桜川市

これまでの青空レストランの食材についてはこちら↓
青空レストランの記事一覧

まとめ

日本テレビ満天☆青空レストランの放送より
スーパーフルーツトマトてるて姫のお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク