ハム

2024年4月13日に放送の「人生の楽園」は群馬県高崎市
~母の愛情たっぷり!ハム工房~
ハム工房 ティッカトッカ(Ticca Tocca)のお店の場所と
ハムやベーコンソーセージなどのお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

ハム工房 ティッカトッカ(Ticca Tocca)

自宅と繋がる工房で本格的なハムやソーセージ作りに励む戸塚里子さん(45)。
出産前、食品メーカーでハム等の研究開発をしていた里子さんは、
ある時、立派なしだれ桜のある築150年の蔵を見つけ「ここで子育てをしながらハム工房をやりたい!」と思い立ちます。
2019年にハム工房「Ticca Tocca」をオープンしました。
時には子を背負い、時には自宅の台所を行き来して、工房に立ち続けた里子さん。
今、子供達は店を手伝ってくれるまでに成長した。そんな親子を地域の人達も温かく応援しています。

楽園通信

ハム工房 Ticca Tocca

里子さんが営むハム工房。
また、里子さんが講師を務める『ハムとかを作る会』では作り方を学ぶこともできます。

営業日時 毎週月・金曜:午前10時~午後4時
※毎月第一土曜日も営業
粗びきウインナー:450円~/100g ハム:630円~/100g
「ハムとかを作る会」 毎月1回の開催
※HPよりお問い合わせください

HPはこちら↓
ハム工房 TiccaTocca

ハム工房 TiccaToccaではハムやソーセージ、スモークチキン、ローストビーフなどのお取り寄せができます。
お取り寄せはこちらからどうぞ↓
>ハム工房 TiccaTocca

ハム工房 Ticca Toccaの場所

お店 ハム工房 Ticca Tocca
住所 群馬県高崎市箕郷町柏木沢2202−1

「人生の楽園」の記事の一覧はこちら↓
人生の楽園の記事一覧

まとめ

テレビ朝日人生の楽園の放送より

ハム工房 ティッカトッカ(Ticca Tocca)の紹介をしました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク