ヒルナンデス:癒しペット動画!猫に触りたいオウム・ストーカー犬 ぷぅ・コツメカワウソちぃたん

睡眠

2019年12月9日放送の「ヒルナンデス」
今知っておくべきYouTube動画

夜寝る前に毎日見る人も!
ここでは寝る前に見る癒し動画「動物のかわいい動画」

ストーカー犬 ぷぅ。
コツメカワウソちぃたん。
猫に触りたいおしゃべりオウム
の紹介!

スポンサードリンク

ストーカー犬 ぷぅ[パグPug]動画

4歳のパグ犬ぷぅのチャンネル。

ほぼ毎日動画がアップされています。



コツメカワウソちぃたん動画

ちぃたんのチャンネルで約218万回再生された大人気動画↓

布団で人間のように眠る動画。

しっぽがはみ出ちゃっていますが、寝顔がかわいすぎると話題。



パソコンのキーボードの上で寝てしまい、ご主人を困らせることも。




Mai Channel – おしゃべりオウム

560万回以上再生されている、猫に触りたいオウム。

オウムのまいちゃんは一緒に暮らす猫のくちゃんが大好き。

どうしても触りたいようでちょっとずつ近づきますが…。




猫とオウムの動画はこのあと6年に渡りアップされ、多くのファンに見守られました。

1年後、ちょっとだけさわれるようになりました↓




さらに1年後、オウムは猫の名前を呼べるようになり2匹は急接近。



4年後にはまいちゃんはかなり強気な態度をとるように。

それでもくうちゃんのことが大好きなまいちゃん。




ある時、まいちゃんとくうちゃんの動画がアップされなくなりました。

2018年12月20日、くうちゃんが病気で亡くなってしまったのです。

お別れから約1ヶ月後、まいちゃんにくうちゃんの写真を見せると
「くうちゃん」と名前を呼んでいたのでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ