Yシャツの洗濯

2019年12月11日放送の「家事ヤロウ!!!」
バカリ×中丸×カズレーザーが話題の社長宅でお悩み家事全部解決。

手軽に買える激安グッズを使う「野口家事」と、
買うにはちょっと勇気のいる値段の最新リッチ家電で解決する「諭吉家事」
両方を駆使してお悩みを解決します。

人気恋愛番組の初代バチェラーで社長の久保裕丈さんの自宅へ。

ここでは落ちないエリ汚れを取る方法の紹介!

超音波ウォッシャーを使う方法と男性用洗顔料を使う方法。

スポンサードリンク

野口家事でエリ汚れを取る方法

『用意するもの』
酸素系漂白剤

男性用洗顔料

歯ブラシ

『エリ汚れを取る方法』
1.水に漂白剤をとかし、汚れ部分を3分ほどつける。

2.乾いたタオルの上で男性用洗顔料を付ける。

※顔の皮脂汚れを落とすためにつくられた男性用洗顔料は、
同じ皮脂汚れのエリの黄ばみにも効果てきめん。

3.ハブラシで叩くようにして汚れを落とす。
※繊維のすき間に洗顔料が入り、皮脂汚れを分解。

4.あとは普通に洗濯をすればきれいに。


諭吉家事でエリ汚れを取る方法

『用意するもの』
超音波ウォッシャー

発売以来世界累計24万台以上を売り上げ、
世界の主婦たちの熱い視線を集める最新家電。

スポンサードリンク

超音波ウォッシャー

『エリ汚れを取る方法』

1.超音波ウォッシャーの先端を汚れ部分に当てなぞる。
※先端が毎秒3万8000回振動し、発生させた泡で汚れを弾き飛す。

2.あとは普通に洗濯すればきれいに。

※ケチャップやソースなどのシミにも効果的。


家事ヤロウ:水垢、Tシャツ収納、襟汚れを野口家事VS諭吉家事で解決まとめ!

家事ヤロウ:和田明日香さんの台湾風茶漬けのレシピ!

家事ヤロウ:ロバート馬場さんの緑茶で炊いた昆布締め鶏茶漬けのレシピ!

スポンサードリンク