美容師

2021年5月21日放送の「ヒルナンデス」のおもいきって神カット!
今回は「パーマの神」が降臨!

毛先だけパーマで梅雨時のお悩み解決。

SHEA(シア)表参道の美容師 坂狩トモタカさんの予約方法などについて紹介!

スポンサードリンク

SHEA(シア)表参道の美容師 坂狩トモタカさんとは?

パーマの神様こと坂狩トモタカさん。

坂狩トモタカさんは、
美容室の激戦区表参道・青山に2店舗をかまえるヘアサロンSHEA(シア)のオーナーで、
指名は1日平均20人。

年間約4000人を担当するトップスタイリスト。

日本が世界に誇る美容師を紹介したガイドブック「カミカリスマ」で星付きの美容師に選出。

著書「♯毛先だけパーマ」は全国の美容師に大きな影響を与えました。

その神技術のひとつが「毛先だけパーマ」で、時間がかからすスタイリングも簡単。
坂狩トモタカさんが考案した独自のパーマ技術。

坂狩トモタカさんの予約、インスタ、動画

予約はこちらからできます↓
坂狩 トモタカ

インスタはこちら↓
坂狩 トモタカ 【SHEA 代表】#プリカール考案サロン


坂狩トモタカさんの著書

SHEA(シア)表参道の場所

お店 SHEA 表参道【シア】
住所 東京都渋谷区神宮前5丁目46−16 イルチェントロセレーノ 2F


今回 美容師 坂狩トモタカさんにパーマをしてもらった2人

渡邉鈴音さん

福岡の高校を卒業し上京したばかり。
都内で初めての一人暮らしを始めました。

女優を目指し、現在はレッスンに励んでいます。

福岡ではダンスをしていたこともあり、結びやすいストレートヘアしかしてこなかったとのこと。

8年間同じ髪型だったのですが毛先だけパーマでオトナ女子に変身!

きさらぎ亭の横山茜さん

横山茜さんは、きさらぎ亭という食堂の店主で
朝7時から夕方4時まで料理の仕込みやランチ営業に追われていいて
そのあとは家事があります。

横山さんの悩みは、忙しい毎日で髪を全くケアできておらず、
ダメージがひどいことと、梅雨時にスタイリングが決まらないこと。

しかし、うねりを活かしたオシャレボブに変身!

スポンサードリンク