おせち料理

2020年10月9日放送の「満天☆青空レストラン」
おせち完成SP!過去最高傑作…30種の極上食材が大集結

2022年のうまい!おせち2022の申し込み方法の紹介です!

スポンサードリンク

うまい!おせち2022

日本全国の「うまい」を詰め込んだ豪華3段青空レストランおせち!
超高級食材を使った究極のローストビーフ
食べ応え抜群…プリップリの海の幸!

青空レストラン「うまい!おせち2022」のお値段は
59000円(税込み&送料込み)となっています。

今回のおせちは番組HPからの抽選販売!

※申し込みは2020年10月13日まで

おせちの内容、申し込みはなどはこちらをどうぞ↓
青空レストラン「うまい!おせち2022」

おせちプロジェクト2022の内容

今回から白木のお重にリニューアルし豪華三段重となっています。

壱の重は魚介の重で「宮古島車海老甘煮」などのおなじみの具材が入っている。
新たに「華漣のオリーブオイル漬」や「大黒本しめじのアヒージョ」などが入っています。

弐の重は「肉の重」で「小江戸黒豚のチャーシュー」や「あいち鴨のロース煮」などが入っています。
さらに短角牛を使った「短角牛の和風シチュー」と但馬玄を使った「但馬玄ローストビーフ」が入っています。

スポンサードリンク

ローストビーフには黄ニラと瀬戸内キャビアが添えられています。

参の重の中には「味噌くるみ」や「紅天使きんとん」などおせちに欠かせない食材が目白押し。
白子筍と鹿島だこでこの食材を使った「白子筍と鹿島だこの柔らか煮」を最後の食材として入れました。

まとめ

日本テレビ満天☆青空レストランの放送より

2022年のおせちの内容やお取り寄せ申し込み方法を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク