スーツ、会社、制服

2021年10月9日に放送された「ゼロイチ」の噂の一般男性ってどんな人?

元甲子園球児 愛車6000万円。
自宅6軒

ウワサの一般男性の仕事は保険代理店の経営をする直昌宏さんでした。

スポンサードリンク

噂の一般男性ってどんな人?

今回密着するのは都内の高級タワーマンションに住み、5つの会社を経営する一般男性さん。

運転手つきの愛車から降りてきたのは現在38歳、独身の一般男性さん。
この車は約6000万円のフェラーリ。

仕事に成功した今では高級車を4台所有しているといいます。

自宅がある都内の高級タワーマンションへ。
間取りは55平米の1LDK。
リビングにはテレビなどはなく、ソファとローテーブルのみ。
寝室もベッドのみという、ミニマリストのようなお部屋。

全国各地に6軒の家があり、家賃総額は180万円。
家具は部下に頼んで、最低限のものをそろえてもらったのだそうです。

仕事のため、ブランド品やオーダーメードの品を買うことが多いという一般男性さん。

一般男性さんは高校時代はの部活動は野球。
履正社高校で2年前の夏の甲子園で全国優勝を果たした関西を代表する強豪校。

1年生からレギュラーとして活躍し、
高校通算43本のホームランを打ったという一般男性さん。

クローゼットの中を調査。
キレイに整頓されています。

カジュアルなTシャツが多いですがヴィトンで1枚で10万円。

普段はTシャツですがスーツを着てする仕事なのでスーツにはこだわっているとのこと。

こだわりのスーツを買うのは決まって大阪。
オーダースーツとインポートの商品を取りそろえるセレクトショップ、OXFORD。

社長はクセ強めのマグマ小松さん。
彼が作るスーツもかなりの個性派。
肉眼では見えない大きさのダイヤモンドを生地に練り込むことで
通常のスーツとは異なる光沢を実現したオリジナルスーツ。

気になるのはそのお値段。
スリーピースでベストもついて150万円。

一般男性さんの一番のこだわりは時計で、大阪にあるOWNERS ONLYに通っています。

ちなみに一般男性さんが持っている中で一番高い時計は
スイスの高級時計ブランド、オーデマ・ピゲのロイヤルオークトゥールビヨンで約5000万円。

持っている時計の総額は1億以上。

続いては仕事やデートにも使えるイチオシのお店へ。

六本木にある焼肉店PONGA PREMIUM。
内装にとことんこだわった個室やVIP室に、東京タワーを一望できるソファ席など、
さまざまなシーンに合わせてA5ランクの黒毛和牛を味わえるお店としてお客さんに喜ばれているとのこと。

そして、一般男性さんはオンラインサロンを運営しているとのこと。
主に経営など、仕事で悩んでいる人たちにみずからの経験からアドバイスをするため、
オンラインサロンを始めたのだそうです。

現在、会員は300人以上いるといいます。

噂の一般男性さんは直昌宏さん

果たしてその正体とは?

5つの会社を経営していますが、
本業は大阪を中心に保険代理店の経営をする直昌宏さん、38歳。

保険会社の他にもラーメン店や焼肉店を13店舗。
さらに化粧品会社も経営。

その経験から得た知識をオンラインサロンで伝えているのだそうです。

気になるのが年収ですが、年収は約3億円になるとのことです…。

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

噂の一般男性ってどんな人ということで保険代理店の経営の直昌宏さんの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。