ストレッチ、体操、伸び

2022年1月15日放送の「サタデープラス」
ビキニフィットネス安井友梨こだわり生活密着

こちらでは安井友梨さんのヘビロテアイテム、
コアトレーナー(体感ストレッチ)の紹介です。

コアトレーナー(体感ストレッチ)

朝のトレーニングの最後に使うのが、一般の人にもおすすめな第4位のアイテム。

それは体幹を鍛えるアイリスオーヤマのコアトレーナーというストレッチの器具。

競技で美しいポージングを保つために、おなか回りの体幹が重要なんですが
おなか周りをストレッチするのはなかなか難しい。

でもこれがあると、自分の力以上に、脇腹などを伸ばすことができますす。

パーソナルトレーニングを受けてるような感じで、あともう一つ伸ばしたいなという
ところに伸ばすことができます。

ほかには、家事やテレワークなどでたまった体の凝りをほぐすのにもおすすめ。

テレビを見ながらでも、楽ににストレッチができます。

>>体幹 トレーニング ストレッチ コアトレーナー Mサイズ TSR-1160 Lサイズ TSR-1265送料無料 アイリスオーヤマ ストレッチ コアトレーナー コア トレーナー 体幹 ウエスト運動 運動 リフレシュ シンプル 手軽 気軽 器具 棒 自宅 ストレッチ

スポンサードリンク

安井友梨さんのそのほかのヘビロテアイテムはこちら↓
【サタデープラス】ビキニフィットネス安井友梨のヘビロテアイテムまとめ

安井友梨さん

安井友梨さんはビキニフィットネスという女性向けのボディビル競技で
6年連続日本一に輝いてます。

体づくりのため食事の味付けは薄味が基本。
素材重視で全国からおいしい野菜をお取り寄せしているとのこと。

コロナでジムに行けなくなってしまっため100万円以上かけて家事務を完成させたとのことです。

まとめ

TBSテレビサタデープラスの放送より

ビキニフィットネス安井友梨さんのコアトレーナー(体感ストレッチ)の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク