エステ、小顔、フェイシャル、マッサージ

2021年5月1日放送の「ゼロイチ」の爆買いさんはどんな人?
名古屋で爆買い1100万円・週2エルメス・28歳は何者?
爆買いさんはエステサロン、’ (エムズコレクション)の経営者、福田真帆さんでした。

スポンサードリンク

爆買いさんは誰?

週2回のエルメスパトロールと
口に入れるのはオーガニック限定という爆買いさんに三四郎(小宮浩信、相田周二)が密着。

エルメス歴2年のため欲しいバッグを手に入れるためにエルパトを行っているとのこと。
仕事柄新作の情報は常に仕入れていて、エルメスの新作も把握しているのだそうです。

続いて向かったのがセレクトショップ「MONA MACHO」
店舗では専属スタイリストの水野真紀子さんが待っていました。
専属スタイリストと爆買をスタートさせ、真紀子さんだけで洋服を選びます。
真紀子さんは爆買さんの行くレストランなどの施設の雰囲気を考慮し、選んだ20着の洋服を試着。
洋服20点とアクセサリー6点の購入。
合計金額は約451万円。

高級スーパーには管理栄養士の友人の与志子さんが同行し、健康管理をしているとのこと。
与志子さんはアパレル会社のオーナーで自社ブランドのディノーブルを展開。
スーパーではオーガニックトマトジュースや平飼いの卵等を購入。

その後トータルプロデュースヘアサロン シーテを訪れ、シャンプーやトリートメントを購入。
オリベというブランドの高級シャンプーはヘアケア界のロールス・ロイスと呼ばれているそうで、
名古屋では2箇所のみで販売されており、東京では東京ミッドタウン内のサロンなど限られたサロンのみで購入可能。
約55万円分を購入。

その後名古屋に本差本店を置くリユースデパートのKOMEHYOを訪れ、
ずっと欲しかったというエルメスのミニケリーモーヴシルベストルを購入。
エルメス直営店でも手に入りにくい商品で未使用プレミア価格で370万円で購入…。

’ (エムズコレクション)の経営者、福田真帆さん

爆買いさんの正体はエステサロンの経営者。
現場に立ちながら年商億超えの経営者として活躍しています。
業界最大手のエステサロンを退職後、世界各国のスパをめぐり修行。
経営学も学び25歳で独立。
現在は美容用品もオンラインで販売しているとのことです。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

' |エムズコレクション(@mscollection_official)がシェアした投稿

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

名古屋の爆買いさん エステサロン「エムズコレクション」の経営者、福田真帆さんの紹介をしました。

スポンサードリンク