卵、たまご

2022年7月23日に放送の「人生の楽園」は俺の二刀流 養鶏と税理士〜千葉・南房総市
すぎな舎(たまご屋)の紹介です。

スポンサードリンク

すぎな舎(たまご屋)

田舎暮らしに憧れて千葉県南房総市で養鶏農家になり、
中山間地域の農家を支援したいと税理士事務所も開いた川合淳一さん(38歳)と、
それを支える妻のあゆみさん(32歳)。

淳一さんが目指すのは、経費削減や節税により食べていける農業!
毎朝産みたて卵をスーツ姿で出荷してから、税理士事務所へと出勤。
そして1歳の長男を子育て中のあゆみさんも、
25㎏ある鶏の餌袋を運べるようになり、来年には第2子を出産予定!!

楽園通信

すぎな舎の卵のお取り寄せ

すぎな舎の卵はお取り寄せでができます、

「すぎな舎」の卵は、平飼いの有精卵。
餌は自家配合で、着色料などは使用していません。
黄身はレモン色で、ふっくらした白身とのバランスも良く、しっかりした味と甘みが特徴です。

淳一さんとあゆみさんは毎朝、鶏舎で卵を集めます。
集めた卵は、ひとつひとつ丁寧に検品され、サイズごとパックに詰められます。

>>【7/23 18時開始 24時間限定 ポイント5倍】平飼い有精卵 平飼い 卵 たまご 千葉 南房総市 すぎな舎 卵かけご飯 TKG tkg 卵料理 着色料不使用 抗生物質不使用 エッグ グルメ 食通 地養卵 玉子 目玉 黄身 白身 タンパク質 なめらか 臭み無し 房州 うまいもの

モン・レーヴ・館山

すぎな舎の卵を使用したオムライスやシフォンケーキが味わえます。

スポンサードリンク

館山ジビエセンター

千葉県館山市内で有害鳥獣対策として捕獲したイノシシなどを
食肉として販売しています。

すぎな舎(たまご屋)のお店の場所

お店 すぎな舎(たまご屋)
住所 千葉県南房総市山名630-1

まとめ

テレビ朝日人生の楽園の放送より
すぎな舎(たまご屋)について紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク