食べる女性、食べ物

2023年10月29日に放送の「シューイチ」の中山のイチバン
TikTokでフォロワー数日本一のクリエイター・バヤシの飯テロ動画
「バヤシ」さんの動画やツイッターやインスタの紹介です!

スポンサードリンク

TikTokフォロワー数日本一「バヤシ」の飯テロ動画!ツイッターやインスタも

映える見た目に心地の良い音、テンポのよさが特徴の料理動画を手がけるのは
TikTokでフォロワー数5350万人を誇る飯テロ動画クリエイター・バヤシさん。

バヤシさんは作る料理のメニューを重視していて、
バズるために外国人でも味が想像できるような食材を使用するようにしているとのこと。
動画はTikTokに合うように早いテンポ感を意識し、
お肉をドーンなど最初にインパクトのある強いシーンを持ってくるようにしているのだそうです。

バヤシさんは元々ジムのトレーナーだったのですが、勤務先のジムが解散するということで
実家に帰って農家を手伝っていたとのこと。
その後YouTubeでASMR動画にハマり、自分で動画を作るようになったのだそうです。

バヤシさんのTikTok動画一覧はこちら↓
bayashi.tiktok

バヤシさんのyoutubeはこちら↓(音が出ます)
バヤシTV

ツイッター↓
バヤシBayash

インスタ↓
bayashi_tv

まとめ

シューイチより
「バヤシ」の飯テロ動画の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク