バナナ

2021年10月17日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」の駅ナカ大人気店SP!

ぼる塾田辺さんがこれだけは絶対に食べてほしい激推し東京駅グルメ。

グランスタ東京駅の「カカオハンターズプラス」のオムレットチョコバナナの紹介です。

スポンサードリンク

カカオハンターズプラス

『究極のカカオで作った「オムレットチョコバナナ」』

田辺さん激押しの「カカオハンターズプラス」とは
元チョコレート会社に勤務していたカカオハンターの小方真弓さんが、
単身で世界15か国のカカオ生産地を回り、コロンビアで究極のカカオを見つけ出すことに成功。

そこで作られた上質なチョコレートが今世界で大絶賛。

これまでオンラインでしか手に入らなかったのが、
昨年初めて実店舗としてオープンしたのがグランスタの「カカオハンターズプラス」。

その中で田辺さんが最も激推しするのが「オムレットチョコバナナ」。

小方真弓さんによると商品によってカカオを使い分けているそうで
「オムレットチョコバナナ」は苦みが少ないカカオを使っているのだそうです。

クリームにすると程よい苦味、渋みにカカオの甘さを感じるのだそうです。

番組で紹介されたメニュー
・オムレットチョコバナナ(3個入) 1296円

カカオハンターズプラスのお店の場所

お店 カカオハンターズプラス
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 B1F

ぼる塾田辺さんが激押ししていたそのほかの東京駅グルメ

・ほんのり屋×marukomeの手作りおむすび
・お茶の専門店 LUPICIAの白桃烏龍茶 極品
・創作鮨処 タキモトの海鮮ミルフィーユ丼
・京橋千疋屋のフルーツババロア

まとめ

TBSテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より

ぼる塾田辺さんおすすめのグランスタ東京駅「カカオハンターズプラス」のオムレットチョコバナナを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク