とんかつ、トンカツ

2021年10月17日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」の駅ナカ大人気店SP!

駅ビルから出店オファー殺到のとんかつの秘密!

とんかつ和幸の人気の秘密の紹介です。

スポンサードリンク

とんかつ和幸

赤羽駅北改札口の向かいにとんかつ和幸があります。

とんかつ和幸のメニューは定番のロースかつ御飯から始まり
レディース膳 葵などの独特なフライの組み合わせが多く定食の平均価格は1250円と
決してお安いわけではないけれど御飯・キャベツ・味噌汁は無料でおかわり自由。

どの店舗もランチや夕食時はお客さんでいっぱい。

・ロースかつ御飯 1230円
・盛り合わせ「さざんか」 1230円
・レディース膳 葵 1480円

和幸は川崎駅ビルに1号店をオープンしました。

その後オフィスビルを中心に店舗を継ぐ次と拡大。
和幸は駅ビルから逆オファーがあるのだそうです。

安定したおいしさの秘密

『安定したおいしさの秘密 合格率わずか1.2%!凄腕職人が作る絶品とんかつ』

和幸は注文を受けパン粉を挽きサシの入った豚肉につける。
それを油であげれば肉汁を閉じ込めジューシー&サクッと食感に。

和幸にはかつを揚げる専門の職人がいて
名札が3級は銅・2級は銀・1級は金となっています。

1級の合格率はなんとたった1.2%なのだそうです。

全国で219店舗で、すべてに職人を配置。

和幸商事営業本部長によるととんかつ和幸は
お店を開いてから職人を集めるのではなく職人を集めてからお店を開くのだそうです。

お客さんを喜ばせるためにはよい職人を育てることが何よりも大切と考えているのだそうです。

とんかつ和幸の店舗検索はこちらからどうぞ↓
とんかつ和幸 店舗検索

まとめ

TBSテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より

とんかつ和幸のおいしさの秘密などについて紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク