おやき

2021年11月4日放送の「浜ちゃんが」の芸能人お取り寄せグルメ女子大会。


ここでは田原可南子さん(田原俊彦さんの娘)おすすめのお取り寄せグルメ
いろは堂のおやきセットのお取り寄せの紹介です

スポンサードリンク

いろは堂のおやきセット

こちらはおやきバイキングとなっていて7種類から自由に20個選べます。

田原可南子さんおすすめのとっておきグルメは
長崎県のいろは堂のおやき。

いろは堂は大正14年に和菓子屋としてスタート。
昭和4オ年からお夜気を作り始め、現在はおやき専門店。

おやきは味付けした野菜や山菜を小麦粉、蕎麦粉の皮で包んで焼いた長野県の郷土料理。

生地はカリッとした焼の香ばしさにこだわり、油で揚げた後、窯で焼いて仕上げています。

スポンサードリンク

野沢菜、ぶなしめし、ネギみそ、野菜ミックス、切り干し大根、かぼちゃ、粒あんの7種類。

冷凍で届くのでレンジであっためて、1分オーブンで焼くとカリっといただくことができます。

田原可南子さんのおすすめは野沢菜。
トシちゃん(お父さん)も野沢菜が好きなのだそうです・

>>長野市鬼無里 いろは堂「おやきバイキング」自由に選んde20個【野菜ミックス きりぼし大根 かぼちゃ 粒あん ぶなしめじ 野沢菜 ねぎみそ】【自由選択 自由に選べる】【母の日 父の日 プレゼント ギフト】【送料無料】

この日のお取り寄せグルメ

【浜ちゃんが】黒豚しゃぶセット(遊食豚彩いちにぃさん)のお取り寄せ!松嶋尚美

【浜ちゃんが】いろは堂のおやきセットのお取り寄せ!田原可南子

【浜ちゃんが】星のアイスクリームタルトのお取り寄せ!大島由香里

まとめ

浜ちゃんが!より

は田原可南子さんのおすすめのお取り寄せグルメ
いろは堂のおやきセットの紹介をしました。

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク