パスタ、スパゲティ

2021年10月24日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ」の大食いクィーン・ギャル曽根が群馬県沼田市で爆食!

ここでは谷川のパスタ エルベのスープ納豆パスタの紹介です。

スポンサードリンク

谷川のパスタ エルベ

イタリアンの名店で絶品ボリューム満点パスタを豪快すすり上げる!

創業38年、レトロな雰囲気漂うイタリアンレストラン「谷川のパスタエルベ」は地元で愛され続ける人気店。

人気のパスタの中でも絶大な支持を集めるのがスープ納豆パスタ。
スープ納豆パスタは客さんの七割が注文するとのこと。

スープはコンソメとアサリでダシをとった和風の醤油味。
そのスープにゆでたての麺を330g
そして、味の決め手となる納豆は、北海道産大豆を使用した自家製豆。
臭みが少なく柔らかくしあげているというこだわり。
醤油で和えた納豆、ツナ、玉ねぎにマリネしたトマト、パルメザンチーズ、大葉、天かす、海苔をトッピング。
最後にレモンをのせれば大人気のスープ納豆のでき上りです。

・スープ納豆パスタ レギュラーサイズ 1000円
・マルゲリータ 1700円
・エビグラタン 1300円
・チーズフォンデュ 1800円
・昔ながらのナポリタン 1150円
・漁師風パスタ 1750円
・イベリコ豚とジャガイモとししとうのペペロンチーノ 2300円

谷川のパスタ エルベの場所

お店 谷川のパスタ エルベ
住所 群馬県沼田市薄根町3361-1

ギャル曽根さんが食べたもう1つのグルメはこちら↓
【せっかくグルメ】馬鹿旨のトマトラーメン(群馬県沼田市)!ギャル曽根

まとめ

TBSテレビバナナマンのせっかくグルメの放送より

ギャル曽根さんが食べた群馬県沼田市の谷川のパスタ エルベの納豆パスタを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。