キャンプ

2021年11月12日に放送された「ヒルナンデス」
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE陣&吉野北人が
千葉県勝浦で移住者のホンネを調査!

子供と遊べる500坪キャンプ場
「BLACK RAMS(ブラックラムズ)」の紹介です。

スポンサードリンク

キャンプ場とケータリングカーのお店「ブラックラムズ」

BLACK RAMS(ブラックラムズ)は
もともと野菜の直売所だった建物を齋藤さん一家がDIYでリノベーション。

お店の奥にあるキャンプ場もDIYで作ったとのこと。

車が乗り入れできるオートキャンプ場も、もともとは何もない空き地だったのですが、
齋藤さんがDIYで子どもたちが遊べる遊具を設置。

広さ約500坪のこの土地のお値段は東京の月極駐車場くらいだとのこと。

キャンプ場で楽しめるのが妻・侑奈さんが作る「ブリトー」。

人気なのは特製のタレに漬け込んだラム肉と新鮮野菜にオーロラソースを加えてトルティーヤで巻いた
「特製ラム肉のブリトー」。

地元・勝浦で採れたシイラをフライにし、
たっぷりの野菜にオーロラソースを加えた「マヒマヒのブリトー」もあります。

・「特製ラム肉のブリトー」 700円
・「マヒマヒのブリトー」 700円
・「自家製チリビーンズのブリトー」 800円

受付もある店内はDIYで作り上げたハワイアンスタイル。
内装全てに古材を使っており、家具はアンティークのみを置いているので暖かみのある落ち着いた雰囲気。

キャンプの予約などはこちらからどうぞ↓

BLACK RAMS(ブラックラムズ)のお店の場所

お店 BLACK RAMS(ブラックラムズ)
住所 千葉県勝浦市貝掛355

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

キャンプ場とケータリングカーのお店「ブラックラムズ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク