ホームセンター、お店

2021年11月30日に放送された「家事ヤロウ!!!」

バカリズム・中丸・カズレーザーの家事初心者3人が業界№1のホームセンター「カインズ」に潜入!
2021年売れまくった爆売れ商品5つを実際に使って試します!

その爆売れ商品5選の紹介です。

スポンサードリンク

ホームセンター「カインズ」今年爆売れ5大ヒット商品

カインズは安くオリジナリティー溢れるプライベートブランドが1万3000点以上。

通販を含めた年間の売上高は4854億円と業界ナンバーワンのホームセンター。

まな板シート

カインズで100万個売れた「まな板シート」。
まな板の上に敷くシートです。

ニオイが気になる肉・魚や色移りしやすい野菜などを切た後も、まな板を清潔に保つことができます。

さらにシートが曲がるため切った食材をそのまま移動できます。

スライダーで簡単に使う分だけ切り分けられて使い捨てなので衛生的。
アウトドアでも人気。

立つほうき

立つほうきはインテリアの邪魔をしないデザインでグッドデザイン賞も受賞。

カバーを上下にスライドするとほうきに早変わりし、リング調整で長さが2段階に変わります。

別売りの立つちりとりも大人気。
玄関に置くほうきとしてオシャレ女子達に爆売れ中。

スポンサードリンク

レンジで楽チンプレート

今、レンジで魚が焼ける調理グッズが大ブームでカインズではオリジナルを販売。

プレートに魚をのせてレンチンするだけで焼き魚が作れれます。
レンジで温めると内面からも発熱する特殊な耐熱陶器で作られているため、
焼き魚もムラなく調理できます。

今回は鮭の切り身を焼いてみることに。

まず鮭に塩(小さじ1弱)を両面にまぶすのですが、
ここで計量に使うのもカインズの便利グッズ。

大さじと小さじが一度に計れる「両面メジャースプーン」。

まぶしたらプレートに乗せてみりん(大さじ1)をかける。
あとは600Wで6分レンチンするだけ。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
レンジで楽チン プレート15cmセット グレー

引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー

洗濯物を引っ張って一気に取り込める画期的グッズ。

特徴は洗濯バサミの先端に取り込みやすい歯車の仕掛けがあること。
「引っ張って取り込みやすい インテリアハンガー」は2018年にグッドデザイン賞を受賞、
いまだにだランドリー部門の大人気の商品。

特殊形状のローラーピンチで引っ張ると簡単に衣類が外れるようになっています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー

レンジで楽チン カレーポット

「レンジで楽チン カレーポット」はレンジのマイクロ波で発熱する特殊な素材で、
レンジで5分でカレーがつくれる魔法のポット。

電子レンジのマイクロ波で発熱する特殊素材のため、短時間でも食材にしっかり火が通るようになっています。

ネット上にはカレーポットレシピが多数紹介されています。

シチューや肉じゃが、ネギ豚煮込みなども作れます。
特においしいと話題のレシピがねぎ豚煮込み。

ねぎ豚煮込みのレシピはこちら↓
【家事ヤロウ】ねぎ豚煮込みのレシピ!カインズのカレーポット

レンジで楽チン カレーポットのお取り寄せはこちらからどうぞ↓
魔法のカレーポット 小 オレンジ

まとめ

テレビ朝日家事ヤロウの放送より

「カインズ」今年爆売れ商品5選の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク