クレームブリュレ

2021年12月3日に放送の「ザワつく!金曜日」の“幻のスイーツ”食事権を巡り「ザワつく!ドラフト会議」

「幻のスイーツ」の「壺芋ブリュレ」のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

壺芋ブリュレのお取り寄せ

4カ月で6000本売り切れた「壺芋ブリュレ」

日本全国に100人以上お弟子さんがいる職人が厳選されたさつまいもを特製の壺で1時間半じっくり焼き、
丁寧にサツマイモをもみ、繊維を潰す事によって極上のやわらかさとうまみが実現。

そしこのやわらか~い壺芋にカスタードクリームをたっぷりと注入。

カスタードをたっぷり注入した壺芋は冷凍状態で配達。
食べる時は6時間解凍しまだ冷たいうちに同封されたグラニュー糖をかけバーナーで炙るスイーツ。

※バーナーは別売り
購入時に「ギフトラッピング」を選択するとバーナーを一緒に購入することができます。

販売開始数分で売り切れる人気のスイーツ「壺芋ブリュレ」。
お取り寄せには予約が必要になります。

毎週金曜日の21:00~、公式オンラインショップで予約受付が開始されます。

しかし、ネット販売は わずか1分で売り切れてしまうほどの人気。
名前・住所などを事前に登録しておくのがオススメです。
また、LINEで友達追加をしておくと再販の通知や限定情報を知らせてくれます。

公式オンラインショップはこちら↓
壺芋ブリュレ|「欲望のままに頬張る」を楽しむお芋スイーツ

壺芋ブリュレは「ミングル喫茶」のお店でも購入することができます。

ミングル喫茶のお店の場所

お店 ミングル喫茶
住所 岐阜県美濃加茂市太田町2689-14

まとめ

テレビ朝日ザワつく!金曜日より

壺芋ブリュレについて紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク