キャンプ

2021年12月9日に放送された「ヒルナンデス」のきょうはあなたと友近旅。
芸能界きっての旅好き友近が、仲良しの平原綾香の為にグランピング施設をリサーチ!

こちらでは千葉県の最新グランピング施設
高滝湖グランピングリゾートの紹介です!

スポンサードリンク

高滝湖グランピングリゾート

廃校をリノベーションした進化系グランピング施設「高滝湖グランピングリゾート」。

廃校になった小学校をリノベーションしてできた施設でポップな建物が目印。

まずお客さんは夕食・朝食をロッカーから取り出してもらいます。
これを部屋にもっていきBBQスタイルで調理するとのこと。

小学校の跡地のため体育館では遊ぶことができるようになっています。

校庭の跡地に建てられたテントは24棟あり、ドーム型テントになっています。
テントにはコタツも設置されていて、広さ30平米ほどで冷蔵庫に冷暖房付き。

テント横にはバーベキュー小屋があり食事も快適な時間を過ごせます。

職員室は有料の貸切風呂になっています。

・宿泊料金:1泊2食付き 15000円~/1人

スポンサードリンク

>>高滝湖グランピングリゾート

高滝湖グランピングリゾートの場所

お店 高滝湖グランピングリゾート
住所 千葉県市原市養老1012−1

今回紹介されたグランピング

【ヒルナンデス】千葉の最新グランピング「グランヴォー スパ ヴィレッジ(リソルの森)」の場所は?

【ヒルナンデス 千葉】高滝湖グランピングリゾートの場所は? 廃校をリノベ

【ヒルナンデス 千葉】古民家グランピング和心村の場所は? 千葉

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

高滝湖グランピングリゾートを紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク