2022年1月8日放送の「土曜はナニする!?」
今さらながら初体験!デビュー夫人
デヴィ夫人がこれまでに経験したことのない“初めて”に挑戦するコーナー。

今回は、デヴィ夫人が業務用スーパー「アミカ」を初体験!

業務用スーパー「アミカ」ベスト5

アミカヘビーユーザーがリピートするプロの味が
おうちで簡単に楽しめるマスト買い食品ベスト5。

5位:とろっと親子丼の素

レンジで温めてごはんにのせるだけで親子丼が作れます。

独自製法で半熟卵の食感と鶏肉のうまみを引き出したプロの味。

>>スノーマン とろっと親子丼の素

4位:デザートベース(杏仁風味)

常温の原液と冷たい牛乳を1対1で混ぜるだけで絶品スイーツに。

いろんな味がある中、特にリピーターが続出しているのが杏仁風味。
なんと混ぜ始めて10秒ほどで完成。

スポンサードリンク

>>業務用 ヤマサ デザートベース杏仁風味 1L×1本 ☆冷やした牛乳と1:1で混ぜるだけ♪ フルッツとアレンジメニューも〜♪

3位:カニ甲羅グラタン

カニの甲羅にホワイトソースで仕上げたグラタンとカニの身が入った一品。
レンジやオーブンで温めるだけで本格的な味が楽しめ
居酒屋さんでも愛用されているとのこと。

追いチーズで、コクと香りをプラスして、自分好みにアレンジしてもおいしい。

2位:ガーリックバターソース

食欲をそそるガーリックバターを液体状にしたもので、
固形バターでは手間のかかる調理も簡単にできます!

染み込ませたり、あえたり、炒めたりアレンジも自由自在!

1位:旨だれ牛カルビ焼肉

月1万2千個売り上げる旨だれ牛カルビ焼肉です。

10年改良を続けたこだわりの1品で
香味野菜のうま味と果実の甘さがを生かしたタレが牛肉の美味しさをひき立てます。

このままお弁当にもいけると親御さんからも大絶賛されています!

>>日東ベスト 旨だれ牛カルビ焼肉 110g

まとめ

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク