2022年3月9日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は
見た目ではわからない超!便利アイテムの紹介です!

スポンサードリンク

見た目ではわからない超!便利アイテム

STTA スティックタイプ

STTA スティックタイプはタオルとして使用できるスポンジ。
吸収力に優れた特殊なスポンジなので、なでるだけで水をサッと拭き取り。
どんどん吸い上げてくれます。

さらにタオルとは違い、水を絞ればすぐに吸収力が復活するので乾燥を待たずに使用することができます。
コンパクトなので外出時にも便利。

>>STTA スティックタイプ

Air Bar

スポンサードリンク

Air Barは、USB端子をパソコンに差し込み、画面下にバーを設置。
パソコン画面のタッチ動作を可能にする便利アイテムです。

画面全体に赤外線を投影することで指の動きを感知し、
指の動きに合わせてズームやスクロールなど画面が連動して動きます。

>>PC パソコンがタブレットやスマホのようにタッチパネルに スマートタッチパネル変換デバイス Airbar エアバー 選べる3サイズ 13.3インチ 14.0インチ 15.6インチ ラッピング プレゼント 無料

FACE-PLAYER

FACE-PLAYERはヘッドフォン型の美顔器。
電器の刺激によって筋肉にアプローチするEMSの美顔器です。

気になる部分に合わせて ほうれい線や首回りに使用してもOK。

>>

MOXIE ハンドシャワー+ワイヤレススピーカー

4月発売、近未来シャワー。

MOXIE ハンドシャワー+ワイヤレススピーカーは
シャワーヘッドとスピーカーが一緒になった便利アイテムです。

Bluetoothと連動していて、
再生やスキップボタンも搭載されシャワーを浴びながらクリアな音質で音楽を楽しめます。

くわしくはこちらをどうぞ↓
MOXIE ハンドシャワー+ワイヤレススピーカー

まとめ

日本テレビZIP!の放送より

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク