美容院、美容師

2022年5月27日に放送の「ヒルナンデス」のおもいきって神カット!
人気美容師の神技術で大変身!夏前にスッキリ「神ショート」

不登校の長男に挑戦してほしい
2児の母が決意の夏ショート。

こちらでは ショートの神様、美容師伊奈航平さんや
美容院「アイドットトーキョー(i.Tokyo)」の予約方法やインスタなどの紹介!

スポンサードリンク

伊奈航平さんの予約、インスタ

i.(アイドット)の美容師伊奈航平さんは24歳の若さでこの春から渋谷店の店長に就任。
年間指名は5000人以上。
伊奈さんがカットした写真が人気ヘアスタイル総合ランキングで1位を獲得したこともある実力派。

さらにSNSで公開しているカット動画の総再生回数は1億回超えという人気。

一星さんは感覚派なのですが、伊奈航平さん超理論派なのだそうです。

予約はこちらからできます↓
伊奈航平

i.Tokyo(アイドットトーキョー)の予約はこちらからもできます↓
i.Tokyoアイドットトーキョー

伊奈航平さんのインスタ↓
ina.short

この投稿をInstagramで見る

伊奈航平 ショート日本1位の人/渋谷/心斎橋四ツ橋/亀戸(@ina.short)がシェアした投稿

スポンサードリンク

依頼者

依頼者は2人の子を育てる母親、石崎さん。
石崎さんはトップにボリュームがなくぺたんこ髪、抜け毛などがお悩み。

今回依頼した理由が長男に「新しいことにチャレンジする姿を見て欲しい」と思い、
思い切ってショートにしたいとのこと。

長男は中学生になったころから不登校で、
高校に進学したもののほとんど通っていないとのこと。

伊奈航平さんは、まずは石崎さんの骨格診断。
Eラインが綺麗なので3Dマッシュショートにしたいといいます。
マッシュショートは前髪を後ろから持ってきて作るのでトップのボリュームに悩む人にはオススメとのこと。

伊奈さんの神ワザその1「フェイクえりあし」。
伊奈さんの神ワザその2「小顔フェザーバング」。

大人かわいい3Dマッシュショートに大変身したのでした。

美容師「一星」さんについてはこちら↓
【ヒルナンデス】神カット 美容師「一星」さん(アイドット)の予約方法!髪ショート

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
伊奈航平さんのインスタや予約方法について紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク