ヨガ、体操、女性

2022年10月21日に放送の「ザワつく!金曜日」
日本全国に多くの顧客を持つ、カリスマヨガインストラクターが登場!
ほぐす、伸ばす、鍛える…3ステップで美しいボディラインを作る
“美筋ヨガ”をザワつくメンバーがスタジオで体験!

こちらでは廣田なおさん監修の筋膜リリースローラーのお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

美くびれデザイン

今、廣田なおさんの「美くびれデザイン」という本が話題沸騰!

>>たった5日でウエストー7cm 美くびれデザイン [ 廣田 なお ]

筋膜リリースローラー

>>大人気商品につきリニューアル!廣田なおさんプロデュース! 筋膜リリースローラー・再販。メール便不可

スポンサードリンク

美筋ヨガ(美くびれデザイン)のやり方

美筋ヨガのやり方

高嶋ちさ子さんのお悩み 肩の張りを改善

1.横向きに寝て、筋膜リリースローラーをわきの下の体温計をはかる部分に置く。

2.上の足を立てて、上の手を肩に添え、下の手は自然に伸ばす。

3.その状態で縦に動き、わきの下をほぐす。
※動くのがきつい場合は、その場で呼吸をしてもよい。

4.反対側も同様に行う。

ぽっこりお腹の改善(のびーるバンザイポーズ)

1.足を肩幅に広げて立ち、両手を上げてバンザイする

2.右手で左手首をつかむ

3.お尻をキュッと締めて、右後ろに伸びる

4.反対側も同様に行う

反りすぎを防ぐ、ぺたんこ呼吸法

1.足を肩幅に広げて立ち、両手をろっ骨(バストのすぐ下)に当てる

2.鼻からろっ骨を広げるイメージで息を吸う

3.口から息を吐いて、手で肋骨を締めていく
※背中を丸めない

一茂さんのお悩み 坐骨神経中改善

テニスボールを使います。

1.両ひざを立てて座る

2.テニスボールを足の付け根に置き、そのまままっすぐ床に落とす。
そのままボールを半回転させ、お尻で少しはさむ

3.体を傾けて、手を後ろにつき、ボールの上に体を乗せる

4.少し膝を曲げて、そのままお尻をふる

※1日30秒、左右のお尻をほぐす。

【林修の今知りたいでしょ】美くびれチャレンジのやり方!5日間でウエスト-7㎝に?

【林修の今知りたいでしょ】美くびれチャレンジのやり方!5日間でウエスト-7㎝に?

廣田なおさんの動画

音が出ます↓
美筋ヨガチャンネル

まとめ

廣田なおさんの筋膜リリースローラーの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク