家具、部屋、家、ニトリ

2023年1月14日に放送の「ゼロイチ」の豪邸家主調査。
エーゲ海のリゾート地風!!海一望の白亜の豪邸!!
鎌倉5億円超!江の島一望3階建て・500平方メートル絶景風呂。
家主は何者?

スポンサードリンク

鎌倉5億円超!豪邸家主調査

家主・純一さんは妻ゆみさんとお子さんの2人の4人家族。
こちらの家はお子さんの独立を機に建てた夫婦2人の自宅。
江ノ島を一望できる真っ白な豪邸はギリシャのエーゲ海に浮かぶミコノス島とサントリー二島をイメージ。

実は家主は7年前、49歳で早期リタイア。
なので今回は家主の以前の職業を調査。
自宅駐車場にはベンツGクラスがあり車のナンバープレートは2台とも1122。
家の中へ。
開放感あふれる玄関ホール。
さらに奥には収納力抜群のシューズクローゼット。
玄関の壁紙はルイ・ヴィトンのVIPルームと同じ。
家庭用エレベーター(400万円)で3階へ。
江の島や富士山を一望することができるテラス。
テラスの下にあるのはドッグラン。
リビングは白を基調とした60平方メートルの部屋でこだわりは天井の高で約4メートル。
イスはkarimoku「THE FIRST」で約30万円、HALO「BENSINGTON 2.5P SOFA」はヒカキンも愛用しているとのこと。

スポンサードリンク

その後も調査は続きます…。

家主の職業は?

ブライダル会社の経営をしていたとのこと。
28歳で起業し、結婚式場を6か所運営するまでに。
Jリーグのスポンサーがきっかけでサッカー選手と交流が始まったのだそうです。

なので車のナンバーは1122(いい夫婦の日)
会社で持っていた車も全部ナンバーは「1122」だったのだそうです。

まとめ

参考にしてみてください。

スポンサードリンク