目、視力

2022年10月31日放送の「あさイチ」は「くま・たるみ・しわのお悩み解決! “目元”ビューティー大作戦」
マスクで隠せない“目元”…,くま・たるみ・しわのお悩みを一挙解決!

人気ファッション雑誌で活躍するモデル、前田ゆかさんとライター尾崎亜砂子さんを直撃!
こっそり教えてもらった目元美容の秘けつとは?
尾崎亜砂子さんが使っているという目元用パッチの紹介です!

スポンサードリンク

モデルの前田ゆかさんと美容ライターの尾崎亜佐子さん

おふたりとも50代なのに、奇跡の美しい目元をもっています。

美容ライターの尾崎亜佐子さんオススメの目元アイテムは「目元用のパッチ」です。

表面についている細かい突起で、ヒアルロン酸などの美容成分の浸透させます。
これを寝る時に目の下にペタッと貼ると、寝てる間に針が溶けてじわーっと浸透していくのだそうです。
 
朝、ペロッとはがすと、すごくふっくらしているのだそうです。

目元用パッチ

目元パッチを寝る時に使用しているとのこと。
翌日、目元がふっくらするとのことです。

>>【公式】北の快適工房 ヒアロディープパッチ 売上世界一 マイクロニードル 目元 ほうれい線 ヒアルロン酸 パッチ マイクロニードルパッチ ニードルパッチ 目の下 4回分 ハニードロップス

マッサージブラシ

モデルの前田ゆかさんはカチューシャラインを専用ブラシを使ってほぐしているとのこと。
目の疲れもとれ、血流もよくなるので次の日にむくみにくくなるのだそうです。
※効果には個人差があります。

>>エトヴォス 公式( ETVOS ) 頭皮のコリをほぐして、リフレッシュ。皮脂詰まりと頭皮全体をケアする「リラクシングマッサージブラシ」【30日間返品保証】 マッサージブラシ 頭皮 マッサージ 頭皮マッサージブラシ

【あさイチ】目元ケア!目元老けセルフチェックシート!くま・たるみ・しわのお悩みを挙解決!

まとめ

NHKあさイチの放送より
目元用パッチのお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク