SNS,ツイッター、スマホ

2022年10月27日放送の「めざましテレビ」のやってセイカ!

SNSで話題のグッズの紹介です!

スポンサードリンク

SNSで話題のグッズ

DAISO 炊飯袋

DAISOの炊飯袋(10枚110円)はご飯が炊ける炊飯袋。
袋に米を入れ、沸騰させたお湯に入れ15~20分煮るとご飯が炊けます。
炊飯袋でお米が炊ける理由は、不織布を使用しているためあいた穴から適度に水が侵入することでお米が炊けるとのここと。

さらにごはん、レトルトカレーの温め、温野菜、ゆで卵作りの同時調理ができると書き込みも。

DAISO ペチャンコポンプ

DAISOのペチャンコポンプは
レバーを引くだけでペットボトルがあっという間にペチャンコになります。

ドン・キホーテ 全ケース対応タグショルダーストラップ

タグを装着するだけで簡単にスマホを肩掛けできるアイテム

ドン・キホーテ モバイルバッテリーにもなる充電カイロ

約45℃まで温まるため、カイロとして7時間半ほど使用が可能。
モバイルバッテリーとしての機能も搭載されています。

スポンサードリンク

ケルヒャー マルチクリーナーOC3

コードレスの高圧洗浄機。
給水タンク一体型なのに楽々持ち運べる軽さ。

水道の2倍ほどの水圧で家事に使いやすいと主婦の間で話題。

鍋の焦げ付きや、靴の泥、排水溝のぬめりなども落としていました。

>>ケルヒャー  KARCHER マルチクリーナー OC3 1.680-020.0 OC3

ベジマジたてる

ベジマジたてるは野菜を立てて収納できます。

実った時と同じ状態で保存できるので、鮮度が長持ち。
どの野菜があるのでひと目でわかるので使い忘れ防止にもなります。

>>【めざましテレビ紹介】【ポイント2倍】野菜スタンド ベジマジ たてる ( 野菜保存 キッチン用品 野菜 保存容器 野菜ストッカー 野菜室 整理 保管 ストック 冷蔵庫収納 便利グッズ キッチン にんじん きゅうり アスパラガス 野菜室 ベジマジ PLYS プリス 日本製 おしゃれ )

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク